検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:10,897 hit

59 ページ9

.





風磨くんと保健室で話していると、、、


ガラガラッ

「風磨くーん!大丈夫???」誰かが来た

小走りでこっちに近づいてくる
勢いよくシャーっとカーテンを思いっきし開ける



聡「ふうまく、、え?A???」



貴女「え?聡!?!」

風磨「松島!?いきなりなんだよビビるじゃん」


聡は私たちの顔を見て固まる


聡「なんで保健室に2人がいるの?」


聡は小さな声でそう呟く
やばい。これは絶対何か変な風に勘違いしてる。


あ、いやええぇ、どうしようなんて言ったらいいの?


風磨「なんもねーよ。やめろよ。こんなやつと。笑」


ズキン


貴女「なんなの?その言い方!!
私だってあなたみたいな失礼な人無理ですー!」

咄嗟に強がってしまう私。



聡「いつの間にそんなに仲良くなってるの?」

貴女「仲良くない!仲良くない!!笑
たまたま熱中症っぽくて具合悪くて保健室に来たら
先客がいてそれが風磨くんだったの」

風磨「そうそう、笑
先に寝てたらこいつが来て、俺は寝顔覗かれたの」

聡「そ、そーだったんだね!
もーびっくりしたじゃん!!!
風磨くんもAも大丈夫??」

2人「大丈夫!!!ツツツッ真似すん「真似しないで!」

聡「2人とも息ぴったりじゃん。笑
おもしろー!でも元気そうでよかった!

風磨くん部活終わったよ?帰ろ!
てかAもテニス部さっき片付けしてたよ
もうそろそろ終わるんじゃない?」

風磨「荷物まで持ってきてくれたんだ
松島さんきゅーな!

それじゃあ、松田さん!さよなら〜またね〜!」

聡「Aばいばーい!」





.

60→←58 fuma



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 松島聡 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続きが気になります! (9月25日 7時) (レス) id: bf62a1d6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu | 作成日時:2021年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。