検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:10,899 hit

57 fuma ページ7

.




fuma side


朝Aに会った。
夜中LINEしてる時会いてーなぁって思ってたから
まさか会うなんて思ってなくて動揺した


寝癖付いてるとか言われて恥ずかしかった


しかもさ、呼び捨てするんだもんあの子。
本当ズルイよね
俺も"A"って呼びたかったんだけど
"お前"って言ってしまった。悔しい。



Aとばいばいして部活始まったんだけど
体育館まじ蒸し風呂。死ぬ。
ってことで保健室に逃げてきましたー!いえーい!


普通に熱中症っぽかったから
顧問に休んでこいって言われたの


保健室の先生仲良しだから寝ていいよって
許可もらってなんとも言えない保健室のベット
俺好きなんだよねー
ゆっくり寝かせてもらおーーーっん??



ガラガラッ


「先生ー、、すみません、、熱中症っぽくて」


聞き覚えのある声がした


先生「あら、松田さん大丈夫?ゆっくり横になってなさい」


Aが保健室に来た。しかも隣のベット。やべえ
俺中学生だからさ、ちょっとこーゆーの余裕ないよね。どーしよ。
ドキドキして声もかけられねー!!!!



先生「それじゃあ、菊池くんと松田さん
先生職員室に用があるから
休んで楽になったら声かけてね?」


え?先生出て行くの!?!?やべーじゃん
完璧Aにも俺がいるってバレてしまった
こーゆー時に限って俺A側向いてる
今更寝返りも打てない。


2人っきりじゃん。。どうしよ。。




.

58 fuma→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 松島聡 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続きが気になります! (9月25日 7時) (レス) id: bf62a1d6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu | 作成日時:2021年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。