検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:10,903 hit

88 ページ38

you side.



風磨「俺と花火大会行ってくれますか?」


風磨がそういうと、口を手で覆って
視線をわざとそらす




多分照れてるんだ。可愛い。。





貴女「えーーーっとーーーうーん
どーしよっかなぁーーー♪」


風磨「え?はぁ?それはないっしょ?!?!」


貴女「え?私と行きたいの?」




いつもからかわれてるからやり返したくなった




風磨「Aは?俺と花火大会行きたくないの?
俺はね、Aと花火大会行きたいよ?」



ニヤっとはにかみジッと視線を合わせて答える風磨



貴女「/////////い、いきたいでっす//////」





負けた




風磨の笑顔には敵わない。
意地悪な悪魔のようなニヤッと笑う風磨が好き。

、、、、私、ドMなのかな。汗




風磨「よっしゃ!んじゃあ決まりね!」


貴女「う、うん!今度こそちゃんと約束ね!」


風磨「てかさ、もうこの花火大会抜け出さね?
松島はあの子と話してるし、よくない?」


貴女「え?いいのかな?」


風磨「いいじゃん。いこいこ♪」



と自然と私の手を引き自転車の方に向かう風磨



バスケ部員「あ!!風磨が抜け出してるぞー!!!」

バスケ部員「え?あれってAちゃんじゃん!!!」

バスケ部員「どー言うことだよ!風磨ーー!!」




風磨「やべっ、バレた。笑 A!逃げよ!!」


貴女「あ?えぇ!?!?うん。」



自然と風磨の自転車の後ろに乗って
その場を離れた




私たちの様子をもちろん聡も見てた。






続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←87 fuma



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 松島聡 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続きが気になります! (9月25日 7時) (レス) id: bf62a1d6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu | 作成日時:2021年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。