検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:10,900 hit

83 ページ33

.



you



貴女「え?聡?!?なんで?」



まさかの聡の登場にまた戸惑う私。



女の子a「学校でもずっと一緒でしょ?」


女の子b「2人乗りしてきたし、
てかこの花火って男子もいい感じの子誘うでしょ?」


女の子c「私は最近○○とずーっとLINEしてて
それでね、いいなぁって思ってたら誘われたんだぁ」


女の子a「えー!今日あるんじゃない?
告られたりしちゃったりしてーきゃーっ」




みんなそれぞれ一緒にきた男子の話を
きゃっきゃと楽しそうに始める
ガールズトークとはまさにこの事だ。



聡は私のことをどう思ってるんだろう?



なんで私を誘ったんだろう?



もしかして聡もそのつもりだった、、、、?




わたしたちは友達だから違うよね?

きっと聡は花火がしたくて
でも気軽に誘える女の子がいなくて
まぁ私一応女だし、
それで誘ってくれたんだよね?






聡「あ!風磨くんきたぁー!!!!、」






え、、、?風磨???なんで????




誰と?




風磨「わりいわりー迎えいってたら遅くなったわ」


みほ「こんにちわー!
よろしくお願いしまっす♪」



見たことがない子。
同じ中学ではない気がする。それか年上?年下?



風磨はとっても可愛い女の子を連れていた
一目見たらわかる。私とは正反対のタイプ。




バスケ部員「さすが風磨ー!違う中学の子かよー!」

バスケ部員「まじかわいいじゃん!」




風磨くんを茶化すバスケ部員達





貴女「ふ、うま、、、。」


ちょっと泣きそうになった私の隣で


聡「え?みほ、、、、?」


女の子の名前を呼んでじっと見つめる聡がいた。





.

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 松島聡 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続きが気になります! (9月25日 7時) (レス) id: bf62a1d6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu | 作成日時:2021年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。