検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:70,957 hit

続編予告 ページ50

「あ、いた。」




遂に、不死川さんとおはぎの会を開催!!




「最近噂になってんぞォ。」




どうやら噂になってるらしい…え、なんで???




「あら?真宮さん、どうされたんですか?」




蝶屋敷へ訪問!




「あの、機能回復訓練ってなんですか?」




むずかちい言葉わかりゃないにょ〜…やめて!そんな目で見ないで!!




「いやー、偉いね。善逸くんと伊之助は。」




かまぼこ達とも再会致しました!




「仕事?」




舞い込む新たなお仕事!柱は忙しいぜ!イェアッ!




「いやああああああ!!!!」




善逸くんの叫び声は本日も元気に発動中ですね!!




「なんだ柱って!!お前強いのか!!俺と戦え!!」




なんでお前は柱を知らないんだ伊之助。




「…私はどんだけ結婚すんだよ。」




脳内結婚ならたくさんした(普通にヤバい奴)




「いやー、楽勝だったねー。」


「どこが!!?俺たち3人であの数の鬼半分も殺ったのに、Aちゃん1人で全部倒しちゃったじゃん!!」




本日も無事お仕事終了でございます




「あれ?なんか…泣いてる声がする。」




相変わらず耳が良いのね、善逸くん




「…すごく怒ってたね、さっき。」


「あぁ…うん、まぁ。」




遂に物語も終盤に!!


続編でも真宮をよろしくね!!

この小説の続きへ→←コメント返信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっポ(プロフ) - 私と誕生日一緒やん!!って読み始めました。面白いです。高評価連打しました (2021年4月5日 12時) (レス) id: ebe020dac0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 今日、初めて読んだのですが面白すぎて一気に全部読んでしまいました!!更新待ってます!! (2021年2月23日 11時) (レス) id: 9f4a8dbb0c (このIDを非表示/違反報告)
TC - すっごく面白いです!ハマってしまい、ブックマークして永久保存しようという思考に至りました← 更新楽しみにしています!! (2021年1月30日 14時) (レス) id: 99f73cd1ff (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 更新、楽しみにしてますね。焦らずゆっくり頑張ってください (2021年1月21日 6時) (レス) id: 8111d7e6d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。