検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:70,944 hit

弐佰捌拾陸 もういっそ ページ48

「そう言うAは好きなのか?」


「おはぎ?食べたことない。」


「珍しいな。」


「そう?別におはぎ食べたことない子ぐらい普通にいるでしょ。」




いやまて。もしかして大正ではみんなが食べるのか?

食べたことない子なんていない食べ物なのか?

令和で言うところの「え、私ぃ、ケーキ食べたことなぁい」とかと一緒ってこと???

それはヤバい。

ちなみにケーキは食べたことあるよ。ないわけないやん。

何が好きって苺タルト。フルーツタルト食べてみたい人生でした。

食べればいいだろって?柑橘系の果物アレルギーなんだよッ!!!!

他には生卵もアレルギーだよ、卵かけご飯大好きだったのになぁ(白目)

火がしっかり通っていれば食べれるんだけどね〜、正直そんなの美味しくねぇじゃん。

想像して?目玉焼きとかさ。

あれって半熟が美味しいじゃん。最後に食べたのもう5年以上前だけど。

それがカッチカッチの火が通ったやつ食べてんだよ私は。不味くはない。別にまずいとは言わないけど。

でもむり、半熟が食べたい!!!(大の字)




「つーかねむ、ねよ。」




就寝時刻、6時。

起床時刻、8時。




「私どうなってんだろ…眠くても寝れんって何、いじめ?拷問なの?血鬼術にでもかかってる?死ぬんだが…。」




その日も無事たっぷり2時間の睡眠を経て、元気に鬼狩りに行きましたイェア!!!!

テンションがお菓子って?

あ、おかしい?ごめんごめん耳もやられてきてるわ。

2時間しか睡眠を取ってない生活を3日だよ?テンションおかしくもなるわ。

ってかならんとやってけん。

もういっそ殺してくれ(だめ)

コメント返信→←弐佰捌拾伍 あー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっポ(プロフ) - 私と誕生日一緒やん!!って読み始めました。面白いです。高評価連打しました (2021年4月5日 12時) (レス) id: ebe020dac0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 今日、初めて読んだのですが面白すぎて一気に全部読んでしまいました!!更新待ってます!! (2021年2月23日 11時) (レス) id: 9f4a8dbb0c (このIDを非表示/違反報告)
TC - すっごく面白いです!ハマってしまい、ブックマークして永久保存しようという思考に至りました← 更新楽しみにしています!! (2021年1月30日 14時) (レス) id: 99f73cd1ff (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 更新、楽しみにしてますね。焦らずゆっくり頑張ってください (2021年1月21日 6時) (レス) id: 8111d7e6d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。