検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:492,677 hit

肆拾陸 天国になる ページ6

善逸side


俺とAちゃんはその後も一緒にいた。

俺の耳を頼りに川まで行って、なんとか魚を2人で捕まえて、火を起こして、魚を焼く。

え、なにこれ、夫婦?夫婦の営みかなにかなの、これ。

鬼が棲まうこんな場所でも、Aちゃんさえいれば天国になる。ホントに。

いい感じに焼けた魚をAちゃんに手渡すと、彼女は「ありがとう。」と俺に微笑んでくれた。

え、可愛い…。

え、驚く程に可愛い…。

なにその微笑み。天使の微笑みじゃん。

最高に可愛い。

可愛いしかもう言えないし、思えない。

そんな俺が魚を渡してもAちゃんは全然食べようとしない。




「Aちゃん?食べないの?
あ゛、もしかして魚苦手?」


「え?あー、違う違う。
ちょっと考え事してた!
魚苦手じゃないから大丈夫!」


「そっか、よかった!」




嘘の音はしない、から、魚が苦手なわけじゃないみたいだ。よかった。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「みなさーん!真宮ですよ!

はい!皆さん!順位が25位まで上り詰めたらしいじゃないですか!!

スゴくない!!?スゴいよね!!ありがとうマジで!!

はい、今回の噂話はねぇ、うーん、何にしようかなぁ………。

あ!実はね、私英語がすっごい苦手なの!

え?そんなことどうでもいい?まぁまぁまぁまぁ、聞いて?

それでさ、英語が苦手って令和じゃ、正直、しょーじきだよ?

過ごしにくくない?過ごしにくいよね?

ほら、周りの子に『そんなのもできないのー?』みたいにバカにされたりするの。

は?うるせえよ、英語できないくらいじゃ死なねぇしって思ってたわけ。

んでね!まだ英語があまり流通してない大正じゃん?

私もう英語しなくていいんだー!!ってなって、それ分かった時には生きてて1番嬉しくなった、マジで。

はい!ということで!

これで真宮についてすこーし詳しくなれましたね!

また本編で会おーね!ばーい!」

肆拾漆 音がした→←肆拾伍 可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月 歩(プロフ) - 日森 紗綾(偽名)さん» 紗綾さん、真宮だよー!だよねだよね!骨ってそう簡単に折っていいもんじゃないよね!?目の前で骨折ったの見た時は「こいつマジでやりやがった!」ってなったもん!これからもこの作品共々よろしくねー!コメントありがとうございました! (2019年12月23日 20時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
日森 紗綾(偽名) - 炭治郎が玄弥の骨を折ったことについて私は夢主と同じく骨は簡単に折ってはいけないと思いま―す。 (2019年12月22日 3時) (レス) id: 5cc6892f6e (このIDを非表示/違反報告)
まちろ - うわぁ!なんか勘違いしてコメントしちゃいました!すみません…面白いには事実です!楽しみにしてます。 (2019年12月10日 23時) (レス) id: b9b969728c (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - まちろさん» コメントありがとうございます!獪岳くんとも会わせる予定なので楽しみにしててください! (2019年12月10日 22時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - 雫柱 藍内美羽さん» コメントありがとうございます!ごとぅーさんです!wそう言っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2019年12月10日 22時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。