検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:668,978 hit

伍 詰んだ ページ7

とりあえず詰んでるな、これは。

ひとまずご飯にしようか、うん。そうしよう。

詰んでんのにご飯にしようって意味わかんない。

最近頭の悪さに磨きがかかってきてる気がすんだよね。

元々悪いのに磨きなんかかけちゃったら私どうなるの?

なにになるの?アホの子になるの?そんなん困るわ。




「なぁ嬢ちゃん」




いやでもとりあえずさ、外面良くしとけばなんとかなるくね?




「おい」




小学校の頃から言われてっからな私、猫かぶり上手だよねって仲良かった男子に!!

それは褒めてんのか!!なんなんだ!!馬鹿にしてんのか!!やったるぞおらぁ!!!

やめよ、こりゃ馬鹿になるわ。




「そこの青い羽織りを着た女!!!」


「青い羽織り……あ、私!?」


「そうだよてめぇだよ!!」




うぅわっ、うぅわっ、詰んでんのにさらに詰んだ。

これはあれだ、ヤクザだヤンキーだ怖い人だやだー。

いや冗談ぶちかましてる場合じゃねえな、怖ぇ。マジで怖ぇ。




「金全部出せ」


「え…いや、でも…」


「口答えしてんじゃねえよ!!!」


「ゴメンナサイッ」




早口謝罪。私の十八番です。嘘です。

誰か助けてくれ、私金取られたらホントに何も食べられないんだ、宿も取れずに野宿する羽目になる。

無理。ホントに無理。頼むから誰か助けてくれ、お願いだよ!!!!助けろゴラァ!!!!

すんません調子乗りましたごめんなさい、助けて。




「さっさと金出せ!!!」




控えめに言っても超怖いんだが!!?

ど、え、あ、もう出すしかねえ、出すか。

もう野宿しよう仕方ない。

もしかしたらあの呉服屋のお姉さんがなんか部屋とか貸してくれるかも、うん、もう出そう。




「おい、女相手にそりゃねえだろ」


「あぁん?」




誰だこのスーパーヒーローは。


めちゃめちゃカッコいいじゃん誰だアンタ。

陸 スーパーヒーロー万々歳→←肆 マジか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千秋 - わたしもマンガや占ツクで人生救われてます。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: 9b2ede0f16 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - ひかるんさん» コメントありがとうございます!ホントですか笑 私も占ツクで夢小説読みますが、出身地に「北海道」って書いてるだけで「おぉ!」ってなります笑 そう言っていただけると嬉しいです!これからも読んでくださると嬉しいです! (2020年2月7日 21時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - 夢主と出身地全く同じです…笑運命感じました笑おはなし面白かった。! (2020年2月7日 21時) (レス) id: d7aec245e0 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - ナツさん» コメントありがとうございます!へぇ、そうなんですね!実は私は道民でして、北海道は夏でもそんなに気温が上がらないので、知りませんでした!新しく知識を得ることができました笑 ありがとうございます! (2019年12月15日 15時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - ツルハドラッグは全国にあると言えばあるけど、割とローカルなお店ですよね笑 道民以外の人からすると32度は涼しいと思います(真顔) (2019年12月15日 11時) (レス) id: ab2b848f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。