検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:668,843 hit

拾玖 俺じゃねえよ ページ22

さぁ食べよう。どうか天国に行けますように。
いざ、出陣。




「……………………美味しい。」


「当たり前だろ。」





あれ?あれれ?あれれれれれれれ?

美味しいぞ?どうなってるの?普通に美味しい。




「え!!?」


「なんだ急に。」


「美味しいんだけど…。」


「だからどうした。」


「師匠こんな美味しいの作れたの!!?」


「は?俺じゃねえよ。」


「は?」




????????

どういうこと?俺じゃねえよ、とは?

この家には私と師匠である貴方しかいないけど?

何言ってんの?え?他に誰が作るの?

え?私が知らないだけで他にも誰かいるの?え?




「他にも誰か住んでるっけ?」


「住んでねえよ、朝から何言ってんだお前。 大丈夫か?」


「え、じゃあ誰が作ったの?」


「日の出前に呉服屋の女将の舞さんとこ行って作ってもらった。」




日の出前?ってことは朝の4時とかってこと?

え?ん?は?………はぁ??




「朝っぱらから舞さんに何やらしてんだ!!大丈夫か?じゃねえよ!!!お前の頭の方が大丈夫じゃねえわ!!!」


「落ち着けよ、舞さんも怒ってたけどお前の為に作ってくれたんだ、味わって食え。」


「味わって食えじゃねえよ!!! そりゃ怒るわ!!! そりゃ舞さん怒るわ!!!
日の出前から朝ごはん作ってくれって!!!そんなもん誰だって怒るに決まってんだろ!!! ねぇ!!!馬鹿なの!!? 馬鹿なの!!?ねぇ!!?
ごめん!!!馬鹿だったね!!!」


「ふざけんな誰が馬鹿だ!!!!」


「おめぇだよ!!!! 日の出前から飯作ってくれって言いに行くやつが馬鹿じゃなかったらなんだっつーんだ!!!!」

弐拾 明日ここを発て→←拾捌 朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千秋 - わたしもマンガや占ツクで人生救われてます。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: 9b2ede0f16 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - ひかるんさん» コメントありがとうございます!ホントですか笑 私も占ツクで夢小説読みますが、出身地に「北海道」って書いてるだけで「おぉ!」ってなります笑 そう言っていただけると嬉しいです!これからも読んでくださると嬉しいです! (2020年2月7日 21時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - 夢主と出身地全く同じです…笑運命感じました笑おはなし面白かった。! (2020年2月7日 21時) (レス) id: d7aec245e0 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - ナツさん» コメントありがとうございます!へぇ、そうなんですね!実は私は道民でして、北海道は夏でもそんなに気温が上がらないので、知りませんでした!新しく知識を得ることができました笑 ありがとうございます! (2019年12月15日 15時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - ツルハドラッグは全国にあると言えばあるけど、割とローカルなお店ですよね笑 道民以外の人からすると32度は涼しいと思います(真顔) (2019年12月15日 11時) (レス) id: ab2b848f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。