検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:123,324 hit

067 ページ17

(八乙女side)






交流ルームで、涼介君と侑李君が遊んでるのを見ているうち、
俺はあることを思い出した。

ナースステーションの鍵、閉めてない。

あの鍵開けておいたら大貴君が入っちゃうんだよね。
急いで閉めに行かなきゃ。


なんて思いながら戻ると、ナースステーションの中でうずくまっている1人の少年。




 「大貴君、前から言ってるけど、ここ入らないでねー?今回は開けておいた俺が悪いんだけどさぁ、笑」




なんて呑気に話しかけたけど、返事は一切無し。

様子が変。そんなこと俺でもわかった。




 「大貴君?」


 『まだ、まだ…』


 「大貴君、」




「まだ」、そう呟く大貴君に近寄って手元を見ると、俺がさっき捨てたはずの
あの写真。そして、その写真は間違いなく、大貴君の父親。




 「っ……」


 『まだ、おわらない。たすけて、やだ、たすけて…』


 「大貴君、落ち着いて。大丈夫だから…」




頭を抱えて体を震わす大貴君。
ああ、また思い出させてしまった。俺のせいだ。




 『もうやめて、くださ…なんでもします、から…』


 「大貴君、深呼吸できる?」


 『ふぅ、はぁ…もうやだ、ふぅ…離してください…っはぁ、』




俺は浅く息をする大貴君を持ち上げ、部屋まで運んだ。

068→←066



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 精神病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青信者(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください (2019年6月16日 17時) (レス) id: 244d1614eb (このIDを非表示/違反報告)
まり622(プロフ) - 更新待っています、、 (2019年5月19日 2時) (レス) id: 2d9ec59275 (このIDを非表示/違反報告)
猫介 - 更新待ってます!これからも応援してます!ガンバレッツゴー!!! (2019年2月9日 21時) (レス) id: bed5365be5 (このIDを非表示/違反報告)
kou - 更新待ってます。 (2018年8月9日 22時) (レス) id: 6fef2e555d (このIDを非表示/違反報告)
Anna - 初めまして!コメント失礼します。更新楽しみです!色々と気になって……(笑)頑張って下さい! (2018年7月16日 17時) (レス) id: ae93d703c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽 | 作成日時:2018年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。