検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:275,322 hit

番外編 ・ ページ47

.



同性同士ならいざ知らず、まさか異性に体重を聞かれる日が来るとは思っていなかった。


衛生観念だけでなくデリカシーまで欠けているとなると彼の先行きが酷く不安だが、彼の人並み以上の優しさと足して2で割ると、一個人としては丁度良いバランスになるのだろう。知らんけど。



虎杖「…Aってさぁー、伏黒のこと好きなの?」

「ブフッ!!へっ?な…ふふっ、なぜ?」

虎杖「だって、いっつも伏黒で遊んでるから」

「違う違う!だって伏黒弄るの楽しいじゃん。そっ、れを…ふ、すっ、きって、ぶはっ!やっばキツ…!」

虎杖「…そんな笑う?」



……一体あと何分、何時間この状態でいなければいけないのか、この空間に時計が無いため不明であるが、常日頃から時間という概念に触れている我々現代人からすれば、時間把握を容易に行えないのは些かハードではないだろうか。

元来、時計が無くとも空を見れば大まかな時の流れは掴めるものだが、此処は外的に遮断された空間なので私達にはそれすらも叶わないのである。


つまり私は、もし今『貴方が今一番欲しい物は何ですか?』と街角インタビューをされたら「時計です」と食い気味に答えるであろうと言う事を伝えたいのだ。


……いや待て。寧ろ時間を確認出来ないのは、時間という概念に支配され続けている我々現代人への当て付け、皮肉…?もしかしたら労いの意すらあるのでは、



「〜っ、い"っだぁ!?」

虎杖「何!?急にどした!?」

「なっ、んか、噛まれたような痛みが…」

虎杖「噛まっ、……あ"っ!!」



地の文と会話の温度差を抱えながら、"時間"について長々と語っていたら、思考を遮るかのように左脇腹辺りに途轍もない痛み__正確に言えば、虎杖の右手の平が触れていた箇所に噛まれたような痛みが走ったのである。


混乱する私を他所に逸早く事態を察した虎杖がパッと両手を私から離し「お前…!!」と自身の手に怒り出したので、釣られるように虎杖の手を見れば「ケヒッ」と聞き覚えのある笑い声が。



虎杖「コイツ本当に…!急に何してんだよ!!」

宿儺「不愉快だった」

「動機が犯罪者!!」



.

番外編 ・→←番外編 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊ひな(プロフ) - プスメラさん» ご期待に添えず申し訳ないのですが、本編では誰ともオチる予定はありません。ただ、番外編や(私に余裕があれば)if短編などのアナザーストーリー的なのを書きたいとは思っているので、そちらで楽しんで頂ければ幸いです。 (2021年2月9日 22時) (レス) id: 35fb09d0e3 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 柊ひなさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いします。続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年2月8日 14時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - カウさん» 面白い人間になることが最終目標の私にとって最高の褒め言葉です!!ありがとうございます(泣) (2020年10月28日 19時) (レス) id: 5c8d05c4fc (このIDを非表示/違反報告)
カウ(プロフ) - 最新話のおかか連呼と夢主ちゃんの薬キメてんなで吹きましたw更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年10月28日 0時) (レス) id: a33c51ed41 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - れさん» ありがとうございます!!「うるさいしウザいけどどこか憎めない」を目指していたのですが「ただただ鬱陶しい奴」になってしまったと後悔していたので、そう言って頂けると嬉しいです!笑 (2020年10月23日 17時) (レス) id: d3c3307496 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ひな | 作成日時:2020年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。