検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:119,703 hit

64 ページ15

「だから、
新しい世界を作ろうって言ってくれて
ほんとにうれしかった。
ありがとう」



その言葉に、ぶわっと涙が出てきた。

後から後から涙が出てきて、止まらない。



「遊園地で、
彼氏いないって言われてショックだった。
だから、彼氏にしてほしい。
Aちゃんに、彼女になってほしい」



泣きじゃくって返事ができないでいる私を、
笑った隆二くんがぎゅっと抱きしめてくれる。

頭を優しく撫でられて
胸がぎゅーっと切なくなった。



「隆二、くん、」

「はは、無理にしゃべんなくていいよ」

「すき、」



しゃくりあげながらも
がんばってそう言うと、
息を呑んだ隆二くんが強く抱きしめてくれた。

「俺も……好き」と苦しげに囁かれて、
甘やかな気持ちが胸に広がる。



やがて体を少し離した隆二くんが
しゃくりあげている私を見て微笑んだ。

小さなタオルハンカチを取り出して、
遊園地の時と同じように優しく拭いてくれる。



「深呼吸、しよっか」



言われるまま、息を深く吐いて、深く吸う。

最初に泣き止ませてもらった時と同じように
だんだんしゃくりあげるのが収まってくると、
頭をポンポンと優しく叩かれた。



「今彼氏いる?って聞かれたら
なんて答える?」

「……いるって言う」

「それは、俺?」



その言葉に頷くと、
うれしそうに笑った隆二くんにキスをされた。

Last→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - mayukaさん» 読んでくださりありがとうございます!私も自分で書いていてこのお話の隆二くんがすごく好きで、話し方も好きなのでそう言っていただけてうれしいです。読み返してくださるなんて、とても有難いです(>_<)コメントありがとうございました♪ (2018年12月11日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
mayuka(プロフ) - 初めまして。一気に読ませて頂きました。ホロッしたり、胸がギュって苦しくなったり、隆二くんの言葉一つ一つが凄く好きです。何度も読み返してしまうこと決定です(笑) (2018年12月11日 11時) (レス) id: 5db0a53766 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - nonmamaさん» こちらのお話にもコメントありがとうございます!私も泣きながら書いていたので笑、共感していただけてうれしいです。圧接工の隆二くん、素敵ですよね♪私も大好きです! (2018年12月8日 19時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
nonmama(プロフ) - cafe and bar Mからこちらへ!タイトルがずっと引っかかって、last数話でストンと心に落ちました。住む世界が違う…って結構キツイけれど、新しい世界を〜なんて泣けました(T-T)圧接工の隆二さんも素敵、ガテン系大好物です。一気に引き込まれた作品でした。 (2018年12月7日 22時) (レス) id: 2e1d674f2e (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - Koiru**RHT名前変えましたさん» ありがとうございます!続編は考えてないのですが、別のお話の隆二くんを書いているところなので、そちらのお話が始まったら楽しんでいただければと思います♪ (2018年11月20日 16時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年11月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。