検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:359,694 hit

20 ページ20

私が一方的に電話して、
一方的に押しかけて、
一方的に服を脱がせただけの
関係なのに。

今市隆二はそれを受け入れてくれているだけで、
明日になったら気が変わって
もう電話に出てくれなくなるかもしれないのに。



それでも、今市隆二は
気が変わったりしないだろうという
不思議な確信があった。

今市隆二から電話が来ることはないだろう。

会いたいと望まれることもないだろう。

だけど、私が電話したいと思っているうちは、
会いたいと思っているうちは、
それを受け入れてくれるに違いないという確信が。





次の日もまた、今市隆二に電話をした。

いつものように『はい』と柔らかな声で
電話に出た彼に、
「今から会いたい」と伝える。



『うん』

「家に行ってもいい?」

『うん』

「じゃあ、今から家出るから
30分後くらいに着く」

『分かった。気をつけてね』



突然会いたいと言い出したのに、
今市隆二はダメだと言わない。

たぶん、うちに来てと頼んでも
ダメだとは言わないだろう。

出会ってまだ1週間も経っていないのに
そんな風に思えることが不思議で、
それはやっぱり相手が
今市隆二だからなんだろうと思う。





今市隆二の家は、ワンルームのアパートだ。

古くもなく新しくもない、
中途半端な年季の建物。

ダサくもなければオシャレでもない
中途半端な外観のそこへたどり着き、
部屋のインターホンを押す。

すると、中からこの間と同じように
眼鏡をかけた今市隆二が顔を出した。



「おじゃまします」

「うん」



今日の今市隆二は、白いTシャツに
ボーダーのもこもこしたパーカーを
羽織っていてちょっと可愛い。

金髪やヒゲの怖さを帳消しにするほど、
可愛いもこもこパーカー。



今市隆二の部屋には狭いキッチンと、
テレビと、小さなテーブルと、ベッドしかない。

服などは作り付けのクローゼットに
収納されているのだろう。

カーテンレールに作業着が吊るされているのが
職人さんっぽい。


立ったまま作業着をじっと見つめていると
今市隆二も立ったまま私を見つめる。

今市隆二に視線を合わせると、
ニコッと笑顔になった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - みわさん» コメントありがとうございます!私も同じ気持ちで書いていたので、そう思っていただけてうれしかったです♪ (2018年11月14日 12時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - 最高です。こんな彼氏ほしいいいw (2018年11月13日 21時) (レス) id: ba7d4ba384 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - brqpm394さん» ありがとうございます!もうすぐ終わってしまいますが、がんばって更新しますのでよろしくお願いします♪次の更新も楽しんでもらえるとうれしいです! (2018年11月8日 14時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
brqpm394(プロフ) - このお話しめっちゃ好きです!!隆二くんとのイチャイチャ楽しみにしてます!!応援してるので無理のない範囲で更新頑張って下さい! (2018年11月7日 21時) (レス) id: 7d82fa9e71 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます!たぶんそれは愛のなせる技ですね♪ふたりともかっこいいですよね!こんな元彼と彼氏ほしいです。笑 (2018年11月6日 18時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年11月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。