検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,139,645 hit

場違いみたいで… ページ3

朝、寝癖まみれの和也くんが
「付いて来て欲しいところがある」

突然言い出すから、

どこだろう?


そう思いながらも支度をして、
昨日お酒を飲んでたせいで車で来ていない和也くんと電車に乗り

和也くんのマンションの最寄り駅に直結するビルに連れてこられた。



手を引かれるまま、
エスカレーターで2階に上がると

ふわっと香る、
大人の女の人からしそうな香り…。



A「…和也くん?」


何も言わず、ズンズンと先へ進む彼の後ろを
頑張った高さのヒールで追いかけて



和「ここ」

立ち止まったのは
高級ブランドと言えば真っ先に出てくるだろう、超有名なブランドのジュエリーショップ。



A「え…ちょっと!」



こんなお店…入ったことない…。



「いらっしゃいませ」


スーツ姿に白い手袋、
綺麗な黒髪をキッチリ一つでくくった綺麗な女性の店員さん。


こんな格好で入るのが躊躇われるくらいの、高級感…。


和「A、リング買ったげる。」


ガラスケースに手をついた和也くんが振り返ってニッコリ。



リ…リング?



なんのこっちゃ分からない私の手を取ると、

和「俺のAちゃんってしょーこ。」

周りに聞こえない位の声で囁く。




A「えっ…」




そんなこと言ってくれたのが嬉しくて、思わず涙ぐんだけど


A「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…」



リングに付いた値札を見て唖然…。


私こんな凄いもの貰えないよ!って
言おうと思ったのに…


「リングをお探しですか?」

話しかけてきた店員さんに、

和「あっ、はい。」


「ご結婚…ですか?」


なんて、思っても見ないことを言われたことで
一気に頰が上がって


和「いや、それはまだなんすけど…ペアリングを探してまして」


「予算は…?」



和「んー、でもとりあえずなんで、2つで5万以内が理想です」


「かしこまりました、いくつかお持ち致します」


店員さんが一度いなくなった時、

和「なにニヤニヤしてんのよ(笑)」


和也くんに笑われちゃった。

ペアリング→←おあいこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2278人がお気に入り
設定タグ:こまち , 二宮 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - ログインしてないんです・・・泣 (2015年5月1日 16時) (レス) id: 24cd6f5a1c (このIDを非表示/違反報告)
もりもん(プロフ) - 初めまして!!すごく面白いお話で楽しく読ませていただきました♪もうにやけが止まらなくて胸キュンしまくりでした(笑)完結おめでとうございます!! また新作が出来るのを楽しみにしてますね! (2015年4月24日 18時) (レス) id: 746c98966c (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - 琉姫さん» ありがとうございます!何度も読み直して下さってるなんて…(T_T)!嬉し過ぎます…! 番外編も機会があったら書いてみたいと思います! 新作の方も出来たらお知らせさせてもらいます(^_^) (2015年4月24日 17時) (レス) id: 272525f823 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - ウルさん» ウルさん覚えてますよ!(^O^) コメント下さる方のお名前は一応覚えているつもり…です!(笑) 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)! 新作も皆さんに読んで頂けるようがんばります! (2015年4月24日 17時) (レス) id: 272525f823 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - 智裕那さん» ありがとうございます!楽しく読んでいただけて光栄です(T_T)! 新作も準備中ですので、またよろしくお願いします! (2015年4月24日 17時) (レス) id: 272525f823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまち | 作成日時:2015年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。