検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:77,076 hit

【valorant】今日こそコンペにたくさん行きたい【夏波】 ページ9

『こんなつー!』





»こんなつ!
»こんなつー!!
»こんなつ!リベンジ!!





『今日はリベンジマッチ!コンペ回すぞー!!』


『あー!ねー聞いて!!』





»どしたの
»聞いてます聞いてます
»事件でもあったか





『久しぶりに外出たの!』





»嘘だろ
»明日雨です
»仕事?





『ううん、仕事じゃない!』


『仕事でも必需品を買いに行くとかでもなく!遊びに行ったというか…買い物?しに行ったのー!!』





»こーれ季節外れの雪降ります
»嘘は良くないよ
»誰かと行ったの?





『嘘じゃないもん!こんなところで嘘つかない!』


『1人で少しだけお買い物してきた!』





»どういう風の吹き回し…?
»男でもできたか
»↑もういるんだよね





『気分転換に買い物したいなぁって思って服とか色々買っちゃった』





»いいね
»春物服買わなきゃ
»楽しそう





『思いっきりお金使ったの久しぶりだからなんかスッキリした…笑』


『スッキリ?なんて言うんだろう、開放されたみたいな感じ!わかってほしい〜!!』





»言いたい事はわかる
»散財したあの感じね
»パーッとお金使うと気持ちいいよな





『あ、伝わってる感じする!良かった笑』


『お金使うことなんてヴァロの武器スキンとエペにたまーにするくらいだから、新鮮な感じしたな…』





»ソシャゲしよ
»推しができたら秒で消える
»貯金は大事





『お金使わせようとしてる派と貯金派で分かれてる…w』


『お金のご利用は計画的に!笑』





・・・
・・






»そういえばゲッコー使ってる?





『ゲッコー使ってるよ!たまにだけど!!』


『ほんとにウイングマンかわいい笑』





»マスコットキャラクターだね
»実質6人目の仲間
»ゲッコー専になる予定は?





『ゲッコー専にはならないかな、今まで通りピックプール広めにやっていくつもり!』





»ピックプール広いの羨ましい
»センチかデュエのイメージある
»ピックプール広い理由とかある?





『ピックプールが広い理由は…意識の問題?笑』


『煽ってるとかじゃないよ!?』





»煽られてるのかと
»急に毒あるからびっくりした





『半プロの時も少しだけヴァロ触ってたから、どのロールでもできるようにと思って!』


『ゲームで考えてることとか、やってることは基本的に全部半プロ時代に意識してたりしてたのがほとんど!』


『多分定着しちゃってるんだよね笑』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。