検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:77,082 hit

ページ45

・・・
・・






『線画まで終わった…長かった…』





»すご…!!
»配信開始から約5時間半
»学校終わりに来ました
»線画だけでも完成度高い





『学校終わり…え、もうこんな時間!?』


『ひゃぁ…疲れた、笑 ちょっと休憩!』





»ずっとぶっ通しで描いてたもんね…
»ここから色つけるの大変すぎ
»絵が上手なの羨ましい





『描くのこんなに疲れたっけ…?笑』


『定期的に描かないと体力も画力も落ちちゃうことに気づいた』





»疲れた時にはアモチョコ
»継続することってやっぱ大事なんだな
»完成がまじで楽しみ





『んー!リフレッシュ完了!』


『楽しい色塗りやってこぉー!!』





»おー!
»レイヤー気をつけて……
»色塗りがいっちゃん楽しい





『あっレイヤー分け忘れてた…リスナーさんありがとう!』





・・






『最後に…ここを調整してっ……!!』





»おっ??
»ついに!?
»待ちに待った…!?





『………よしっ、これで多分完璧!』


『かーんせーい!!!やったぁー!』





»おめでとうー!!
»お疲れ様!
»めっちゃ可愛い…!





『はいっ!完成したということで!』


『CRのヴァロ部門の皆さんをメインでrionさんとAdeさんをミニキャラにして描かせていただきました〜!!』


『楽しかったー!10人分大変だったけど楽しい!!』





»圧巻…
»描ききったの凄すぎる
»10時間切ってる!!





『え!目標の10時間切ってる!?嬉しい〜』


『本当に絵自体描くのが久々で思ったようにいかなかったりしたけど何とか描ききれて良かった…』


『頭の中で構図をずっと考えてたくらい絶対に描きたかったイラストだからついに描けたのも嬉しいな』





»素敵なFA…;;;;
»なつの絵でヴァロのみんな見れて嬉しい
»またお絵描き配信してほしい!





『楽しかったしリハビリも兼ねてまたいつかまとまった時間が取れる時にお絵描き配信する!』


『長時間お疲れ様でしたー!完成したのは後でTwitter載せます!ほとんど無言作業配信だったけどみんな見てくれてありがとう!おつなつ〜!!』







なつは@nutsha_games

【配信中描いたイラスト】





なつは@nutsha_games
個人使用の保存のみおっけーです🙆🏻‍♀️

エゴサ→←【お絵描き作業配信】すらすらかきかき【夏波】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。