検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:77,077 hit

ページ43

»ひなーのの呼び方変わった?





『あ、そうなの!ひなちゃんになった!』


『ひなのちゃんって今まで呼んでたんだけどいつだったけ…』


『裏で遊んでること多くて、呼び方変えようよって話になってから今の呼び方に落ち着いた!』





»配信つけてー?!
»表でも遊んでくれ…
»ひななつ供給ください





『コラボ配信したいねって話は前にしたから予定があったり、タイミングが合えばやると思う!』


『私もやりたいからコラボ配信楽しみだな』





»全力待機
»オフコラ期待






『オフコラ…!いつか出来たらいいな…』


『勝手に話進めちゃダメだけど…でもひなちゃんとやったら楽しそう!』





»オフコラ女子会!?
»見たすぎる
»楽しみが増えた





『てな感じでひなちゃんとは仲良くさせてもらってます!笑』





・・・
・・






»ビーフシチューの出来どうだった?





『ビーフシチューはめっちゃ美味しかった!笑』


『ママの力が偉大だった』





»ママww
»なつママありがとう
»大惨事にならなかった?





『大惨事にはなってない!なる前にママが止めてくれた!!』





»1回起きてない?
»大惨事では無いけど事件あったよね
»LINE誤爆は止めれんかったか





『ここぞばかりにみんなつついてくるじゃん』


『ほんとにあれは焦った…w』


『なんで気づかなかったんだろうね?…変なLINE送ってすみませんでした!!』





»思い出すだけでお腹痛い
»供給ありがとう
»急いでたら間違えることある





『急いでたら間違えることある…それがね?その時全然ゆっくり過ごしてたww』


『今日ママとビーフシチュー作る日だ〜、あ!材料足りない!買ってきてもーらお』


『これで連絡する人間違えました』





»なんでだよwww
»すっごい落ち着いてるww
»まじで謎すぎるwwww





『だから余計にあの誤字の多さだったんじゃない…?ww』


『あー恥ずかし…wこれからは気をつけます……』


『んーそろそろ配信閉めま!』





»はーい
»おつなつ〜
»雑談楽しかった





『そろそろお待ちかねの恋愛マシュマロをやりたいなって思ってるので!送って貰えると嬉しいです!』


『普通の美味しいマシュマロも待ってるよ〜!!』





»きたーー!!!
»待ってました!
»酒用意しとく





『みんなのマシュマロ楽しみにしてるね!』


『それじゃあ…おつなつぅー!おやすみなさいっ!』

【お絵描き作業配信】すらすらかきかき【夏波】→←【雑談】ソロ大会お疲れ様でした!【夏波】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。