検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:77,069 hit

ページ34

»あれ?
»なんか今日騒がしいな
»あれやるとは





『騒がしい?ごめんね、久しぶりに配信するから楽しくなっちゃってついテンション上がっちゃった笑』





»うーん許す
»それは仕方ない
»低いよりは全然良い





『えっと…カメラの電源つけて……』





»カメラ!?
»もしかして…!?
»え、なに、実写????





『顔は出しませーん!手元つける!!』


『手元配信久しぶりじゃない?!』





»ありがとうございます……!!!
»手元だけでも嬉しい
»いつかは顔出しでお願いします





『顔出しは……まぁいつか!』


『やばいやばい、メモ用紙映らないようにしないと』





»メモ気になる
»チラ見せしてくれ
»いつか…いつか……??





『メモの内容読んでみよ〜……え?笑』





»えぇ?w
»読めない的な?
»次はなにww





『眠い時に書いてたから所々にミミズがいる』





»ミミズwww
»あるある
»ノートに多発するミミズやん





『読めるところだけでも…メモしてたキャラはね』


『クリプト、レイス、ワットソン、ローバ、ガスおじ…とホライゾン?、あとカタリスト』





»ガスおじだけガスおじ
»ローバ…!!
»どれもソロでも使い所ありそう





『移動重視か籠城作戦か…って感じかな』


『うわーー時間無い……ぴーす』




»みんなもう練習してるもんねw
»現実逃避すな
»ぴーすじゃないのよwww





『ひとまずここに書き出したキャラを全部使ってみて…良さげな感じならそこを重点的に練習かな、今日の配信は長くなるぞ〜!!笑』





»やった!!
»無理はしないでね
»頑張れ〜





『疲れてくると口数減る…のはみんな知ってるか笑』


『ま!ソロぺックスやってこー!!』





・・・
・・






『全部使ってみたけど…全部いいね…!?』





»選べなくなってんじゃんwww
»毎試合変える??
»野良だからってのもあるか





『あー野良だから…野良さんも強いから全部がそうとは言えないけど確かにカスタムだから今よりかはレベル高めだよね…』


『今みたいに全部上手くいくとは思えないなぁ…』





»それはそう
»みんな手元の動き触れてないの何で?
»全ては明日のなつ次第ってわけ





『この調子じゃ練習出来ないよぉ…!!』


『もしかして練習しない方が良いのかな…?』





»ここまで来て?!
»まさかの練習しないマ?
»そういう時もある時はある





『練習したい…けどしすぎたら逆にダメになる気もする』


『…うん、わかった!』

・→←【APEX】気づけば明日なんですが…!?【夏波】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。