検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:77,068 hit

ページ21

『こんな何十万人のフォロワーさんがいるなんて全く想像してなくて、思ったよりも伸びてるぞ…!?って実は思ってます笑』





「配信自体は慣れてもいるし、変わらずやれているけど人の多さが全然違ったと…ww」





『そこだけは予想外でしたね、完全にw』


『それ以外はギャップとかなくて全力で楽しんで毎日活動してます!』





「そっか…まだ活動はじめて4年目とかで20万近いフォロワーがいたらおぉ…とはなるか…笑」





『本音を言うとビビってますww』





「ビビってるんだww」





『もちろん嬉しいですよ!?見てくれる人が増えるのは嬉しいんですけど、知らないところで良くないバズり方したんじゃないかとか考えちゃって…w』





「あーもしかしたら燃えてるかもしれないとか…笑」





『そうなんですよ!そういう時は必死にエゴサして、火種はどこだなんだって探しちゃう癖はあります……』





「癖は仕方ない、それでね火種を見つけれたらまぁ良しみたいなところはありますから」





『燃え広がる前に鎮火大事!……この会話だけだと高頻度で炎上してる人みたいになってる』





「それはまずい…w 話題変えるついでに夏波さんにお聞きしたいことがあるんですよ」





『え!なんでも聞いてください!!』





「夏波さんって頑なに顔出しをしたがらないイメージがあったんですよ、Twitterに乗ってる自撮りとかも全部顔が隠されてたりとかサングラスとマスクしてたりとか」


「でも今回のSIGNATERはマスクだけでの出演で、マスクありで顔出ししようって心境の変化ってどこで起きたんだろうって聞いてみたくて…聞いても…?」





『全然いいですよ!!笑』


『理由がほんとに100%私情みたいな感じなんですけど…笑』





「それでも全然」





『あのー……一昨日ぐらいにちょっととある配信をさせていただいて…配信というか報告というか…笑』





「あの…あの配信ですね?笑 見てました見てました」


「おめでとうございます」





『ありがとうございます…ww』


『それで…なんて言えばいいんだろ、その…なんか自分の街中を歩いてる姿とか誰かに出される前にもう自分から出しちゃえっていうのがあって……』


『あと顔出ししなかったのが、チームに入ってた時の私を知ってる人に今の活動を知られたくなくて…顔出したら一発で分かるじゃないですか、だから隠してたんです』





「自分からチームにいたことも話したのも理由の1つ見たいな」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。