検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:77,084 hit

【雑談】雑談とアーモンドと私と。【夏波】 ページ15

『みなさんこんなつ〜』

『ハッピーエイプリルフール?ということで4月1日、新しい年度になりまして皆様いかがお過ごしでしょうか』





»こんなつ〜
»こんなつ!
»こんなつ、今日丁寧だね
»こんなつ!!解禁とは!!!





『アーモンドつまみながら雑談配信するね』


『咀嚼音入らないように気をつける、もし入ってたら教えて』





»配慮助かる
»了解
»いつかASMRやってほしい





『ASMRか…なんか需要はありそうだなって思うけど……』


『マイクとかなんか面倒くさそうだからやらない〜!笑』





»マイク近ければなんとかなる
»聞きたかった…
»いつかに期待





『さ、色々話しましょ〜!!』


『何話すかなんにも決めてないけど笑』





»エイプリルフール楽しそうだった
»あの料理はなつちゃんが作ったの?
»姪っ子ちゃん情報欲しいです





『姪っ子ちゃんは相変わらず可愛いです』


『あの料理は…ママのご飯……』





»やっぱり
»だと思ったww
»美味しそうなご飯





『ちょっと前実家帰った時に撮った写真です…』


『あのレベルのご飯作れたら料理も楽しいだろうな』





»確かに
»料理楽しいよ
»練習するしか





『料理の練習する…?』


『あ、じゃあ料理配信するの良くない!?』





»見たい!!!
»心配で見てる時何も手につかなさそう
»配信するなら何作る?!





『配信するなら何作る…えー何にしよ!』


『でも最初は簡単な料理がいいから…』





»おにぎり
»オムライス
»カレー
»肉じゃが
»パエリア





『カレーいいな、カレー食べたーい!』





»作るではなく?
»食べる側なのね?ww
»カレーは食べるだけと





『待って待ってそれはいつもと変わらないの!笑』


『自分で作ってみようかな』





»いいね!
»スパイスから作ろ
»なつはカレーの辛さ何が好き?





『スパイスからはさすがに無理!急にハードル高いww』


『なつはカレーの辛さ何が好き?……甘口カレーに味変で自分で辛さ調節できるやつかけるの好き!』





»あの粉万能
»そんなのあるんだ
»ちょうどいい辛さに出来るやつ





『甘口も甘口と中辛の間ぐらいの辛さも食べたいから、カレー食べる時は必需品』


『おすすめだよ、あの粉』





»良くないやつに聞こえる
»合法だよね?
»それ本当に大丈夫なやつ??





『違法じゃないから!スーパーに売ってるから!!』


『甘いカレーも辛いカレーも好きな人にはおすすめです!』

・→←エイプリルフール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。