検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:77,065 hit

【APEX】ぺくすしよ!【夏波】 ページ11

『こんなつー!』





»こんなつ!
»こんなつ〜!
»こんなつ





『ささ、エペクスやりましょ』


『今日もカジュアルにしようかなぁ、ランクの気分じゃない…笑』





»そんな時もある
»雑談強めのカジュアル好き
»今のランク悲惨だもんね





『今のランクねぇ…笑』


『早く対応してほしいね、少しずつでいいから』





»頼んだぞ運営
»お願い、仕事してくれ
»とりあえずddos対応よろ





『あ、時間になった!』





»時間?
»コラボの予定?
»なんかある?





『よしっRTして……』


『そろそろみんな通知行ったんじゃない?笑』





»来たけどなにこれ…?!
»めっちゃ豪華じゃん
»この日バイトだ終わった





『今日配信少し遅めの開始だったのはこのためで!』


『APEXソロチャンピオン決定戦に出させていただきます!!やったー!ありがとうございます!!』





»すご
»めっちゃ大規模
»めっちゃ凄い!!!





『私は予選がストリーマー部門Bブロックで、えーとなんだっけ』





»忘れるな〜!?
»思い出してwww





『あ、書いてあった』


『各ブロックの獲得ポイント数上位5名が決勝ブロックに進出、そして決勝ブロックの獲得ポイント数でチャンピオンが決まる!』


『ということでまずは決勝進出目指して頑張ります!』





»頑張れー!
»応援してます
»楽しみ!!





『ソロの大会って珍しいよね!』


『それに知ってる人たくさんいてもう緊張する…笑』





»まじで豪華すぎる
»一気に人脈広がりそう
»ひなーのとか友達もいるね





『友達も尊敬してる人もいるけど、当日だけはライバルだからね!全力でキルしに行きます』


『目指すはストリーマー部門チャンピオン』





»頑張れ〜
»応援してるー!
»チャンピオン夏波楽しみにしてる





『エペの練習もしないと…本番何使おうかなぁ』





»機動力か家に住むか
»パスこそありやない?
»どんなムーブをするかによる





『パス…ありだね!?』


『ただそれだと安置外ムーブとか外回りになるかな、先に中に入るのは無理だね』


『かと言ってジブとかガスおじもそんな上手いわけじゃないから…やっぱり機動力重視になっちゃうな』





»あえてバンガ?w





『あえてバンガ?…いけるかなw』


『でも逃げる時には使いやすいね、相手がオクパスとかじゃなければ』





»フィジカル強いから逃げなくても…
»なんだかんだ撃ち合い勝つじゃん
»コロコロ変わる予感





『その時の気分でやろ〜』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。