検索窓
今日:31 hit、昨日:43 hit、合計:37,962 hit

ページ24

理くんの前に立ちそのまま座ろうとすると「ちがーう!」と言われて座るのを止められる。





井「向き逆、俺の方向いて座って」








そういって私は体をクルッと回転させられて、目の前にはソファーに座ってる理くん。









A「向かい合って座るの??」






井「そう」








ちょっと恥ずかしいなとか思いながらも、特に気にせず理くんの膝の上に座る。








井「んふ、かわいいね、いい子」









私はもともと1人でゆっくりするつもりだったから、短パンにでっかいぶかぶかのスウェットで、

理くんもくつろげるようにスウェットパンツにゆるいトレーナーを着てる。






だから理くんの膝の上に座ると必然的にぶかぶかのスウェットは上に上がってきちゃう。

それが嫌でスウェットを引っ張って、出したままになってる自分の太ももを隠すようにすると、







井「いいよ、隠さなくて」






理くんは自分の手を私の手に重ねて、太ももを隠そうとする動きを止めさせる。









A「えーーなんか恥ずかしいしやだ」






井「だめー、このまま」








私が不服そうに拗ねてると「かわいいけどだめー」って言って優しく私の太ももを撫でてくる。







A「ふふ、くすぐったいよ」






そう言いながらも「重くない?」と続けると「全然重くないよー」という答えが返ってくる。



理くんの目を見ると、心なしかいつもよりキリッとしてる気がする。でも、やっぱりいつも通りな気もして、気のせいかなんてすぐに切り替える。







A「理くんは珍しく甘えた?」





井「、、そーかも〜」






A「ふふ、かわいい〜」







私は理くんの髭が生えた、でも柔らかくて気持ちいいほっぺたをぷにぷにする。





されるがままの理くんは目を細くして気持ちよさそうに笑ってる。






井「次はおれ」





今度は反対に私がほっぺを触られて遊ばれる。






同じようにさせるがままにされていると、


井「A、目閉じて」




急にそう言われるから「??」とは思いながらもゆっくり目を閉じる。

・→←膝の上(◎)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希 , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - おひなさん» リクエストありがとうございます!!とても嬉しいです😚了解しました、少々お待ちください! (12月6日 20時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 仲良くなった理由ってリクエストしてもいいでしょうか…!? (12月6日 14時) (レス) @page1 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - たたたったさん» 全然大丈夫です!初めてのリクエストで嬉しいです🤲井口さんですね!かしこまりました。更新少々お待ちください😜 (11月28日 23時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)
たたたった(プロフ) - きなこもちさん» ここのコメントでリクエストダメそうだったら消しますね!内容としては井口さんとの絡みをもっと見たくて一緒にカラオケに行くようなお話を良ければお願いします!!! (11月28日 21時) (レス) id: 8d4bed92ac (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - たたたったさん» そんなこと言っていただいて本当に嬉しいです!少しでも楽しんでもらえるように頑張りたいと思います😚何かリクエストなどあったら気軽にコメントしてください!🫣 (11月23日 18時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2023年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。