検索窓
今日:40 hit、昨日:43 hit、合計:37,971 hit

ページ17

井「…おれ、酔っ払ったA大好き。可愛すぎて死にそう」







あっ!思いついた!って思ったと同時に、理くんに「耳貸して」っていって少し屈んでもらう。







A「…ふふ、わたしね、スマホの壁紙理くんの後ろ姿なんだけどね。みんなと別れて理くんのこと待ってる時、ずっとそれ見て待ってたんだぁ〜。」







そういってそのまま理くんの耳たぶを一瞬だけぱくっと口にした。













常「、、、!?!?」






新「ちょ、A!!」






勢「理からはなれろ!!笑」







自分からこんなことしたことはなくて、お酒が入ってるとはいえやっぱり恥ずかしくなって、急いで和輝くんの方に駆け寄る。





A「まま〜、今日ねっ…」









今日あったことを話そうとしたら後ろから手を握られて、大希くんがいるソファーとは違うソファーに引っ張られて、気づいたら目の前には理くんの顔と天井があった。










一瞬の隙に押し倒されたので自分の理解が追いつかないまま、理くんによって私の口は塞がれた。










A「……んっ、ふ……やぁ」






目は開けられないけど近くでというか、もー直に理くんの息遣いが聞こえる







その時間は一瞬だったのか、はたまた何分か経っていたのか。







井「……っ、、、、いっでぇぇぇ!」






急な大きな声に目を開けると頭を抑える理くんと、丸めた雑誌を手にする大希くん。








井「、、今の本気のやつじゃん!!!」







常「あたりめぇだろ!!ふざけんなお前」










いつもはここで、まぁまぁとなだめる新井ままとせきゆーだけど、今回ばかりは少し怒って理くんに「お前、まじでバカ。ほんとにばか。」と言ってる。











勢「A、大丈夫??」





A「…??う、うん大丈夫?」









しょーじきまだ状況が理解できなくて困惑してる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希 , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - おひなさん» リクエストありがとうございます!!とても嬉しいです😚了解しました、少々お待ちください! (12月6日 20時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 仲良くなった理由ってリクエストしてもいいでしょうか…!? (12月6日 14時) (レス) @page1 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - たたたったさん» 全然大丈夫です!初めてのリクエストで嬉しいです🤲井口さんですね!かしこまりました。更新少々お待ちください😜 (11月28日 23時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)
たたたった(プロフ) - きなこもちさん» ここのコメントでリクエストダメそうだったら消しますね!内容としては井口さんとの絡みをもっと見たくて一緒にカラオケに行くようなお話を良ければお願いします!!! (11月28日 21時) (レス) id: 8d4bed92ac (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - たたたったさん» そんなこと言っていただいて本当に嬉しいです!少しでも楽しんでもらえるように頑張りたいと思います😚何かリクエストなどあったら気軽にコメントしてください!🫣 (11月23日 18時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2023年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。