検索窓
今日:43 hit、昨日:43 hit、合計:37,974 hit

ページ13

常「A、乗りな」







そういって助手席をわざわざ開けてくれる大希くんは大人の男だ。







車を発進させるが、いつもより会話が少ない。


いつもなら、「今日は何飲んだの」とか「どんな話したの」とか聞いてくれるのに、今日は聞いてくれない。




わたしも、先ほどの剛さんとのことが頭から離れず車に揺られながらぼーっとしていた。








常「剛ちゃん、かっこよかった?」






A「…う、うん。待ち合わせの時から相変わらずカッコよかったよ。」







そんな会話をしてるころに少しだけ違和感を感じた。





A「あれ、わたしの家今のところ左だったよ?」







常「……」






この方向は大希くんの家の方向だったため何か急ぎで寄る用事があるのかなと思って聞くと、






常「、、、キスマなんかつけられてAは危機感ないの?」






髪は下ろしてたし気付かれてなんていないと思ってたから、バレていたことに思わず「えっ」と声に出てしまった。






常「、、俺もこの前キスしちゃった身だから剛ちゃんのことは悪く言えないけど、それみて嫉妬しないほど余裕あるわけじゃないよ?俺」






常「きょーはこのまま俺の家帰る。明日スタジオ行く時そのままAの家送るから。」







そして大希くん家まで無言のまま車は走り、駐車場に停まった。










A「あ、あの、大希くん…」







常「別にこのまま襲ってやろうだなんて思ってない。でもそろそろAには剛ちゃんが考えることも、俺とか理がずっと我慢してるんだってこと分かってもらわないと。」









そう言って今まで何回も来たことのある大希くんの部屋に入るが、今までとは全く違う雰囲気のままリビングのソファに座る。








そのあと次の日の仕事行く時間まで、どうやって過ごしたかはまた別の話。


そして、この日を境に大希くん、理くん、剛さん。3人が私のなかで、今まで何も気にせず行っていたスキンシップも意識してしまうくらいの相手となってしまったことも、また別の話で。

お酒→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希 , 井口理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - おひなさん» リクエストありがとうございます!!とても嬉しいです😚了解しました、少々お待ちください! (12月6日 20時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - 仲良くなった理由ってリクエストしてもいいでしょうか…!? (12月6日 14時) (レス) @page1 id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - たたたったさん» 全然大丈夫です!初めてのリクエストで嬉しいです🤲井口さんですね!かしこまりました。更新少々お待ちください😜 (11月28日 23時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)
たたたった(プロフ) - きなこもちさん» ここのコメントでリクエストダメそうだったら消しますね!内容としては井口さんとの絡みをもっと見たくて一緒にカラオケに行くようなお話を良ければお願いします!!! (11月28日 21時) (レス) id: 8d4bed92ac (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - たたたったさん» そんなこと言っていただいて本当に嬉しいです!少しでも楽しんでもらえるように頑張りたいと思います😚何かリクエストなどあったら気軽にコメントしてください!🫣 (11月23日 18時) (レス) id: f0df1c9a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2023年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。