検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:151,361 hit

〇realize 22 ページ25

.









ココ最近の話だが。

非常にとある一定の有名人似合う機会が多かった。
一定のというより1人のと言った方が正しいが。









実におかしな話だと思う。
ただの一般人である私を、なぜあれほど気にかけるのか。

幼なじみでなければ友達でもないのに。
芸人は皆あのような人間なのか?と疑うくらいにはフレンドリーだった。









最近は会うことも無くまた普通の日常が戻ってきた。

それはそれで刺激がなくよそ見をしてしまいそうだが
なんとか頑張って今をしっかり生きている。









ふと視界を中学生か高校生の団体が横切った。
校外学習だろうか、やけに多い学生に目を取られぼーっとしていると









ドンッ









ぶつかってしまった。
おっとと…とふらつく私の腕を、誰かが素早く掴み支えてくれた。









『あっ、すみません…ありがとうございます。』

「いえ…あっ…大丈夫やで。それより…あの、怪我はあらへんか?」

『えぇ、お陰様で。』









非常に美形な男性に助けて貰った。
眼鏡をかけており髪の色が綺麗な紫である。
なんとも目立つ。

別の世界ならばそう…主要キャラというやつだ。









女子生徒「せんせ〜!!はよしんと迷子になるで〜!」

男子生徒「置いてかれてもしらんで〜!!」









どうやら先生のようだ。
「分かっとるって、待っといてな」と焦る目の前のイケメンはこちらに向き直り









.









「出会ってすぐでほんま申し訳ないんやけど…少し…時間をくれへんかな…」









.









イケメンに言われちゃ答えはひとつだろう。









『手短にお願いしますね』









ありがとうございます〜
と安心したような顔で少し微笑んでいる彼を見て、何故だろうか。









この人、どこかで見たことある……気がする。









そう感じた。

気のせいだと思うが。

〇realize 23→←お知らせ(更新に関して)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイラ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます。あとすみません、盧笙が蘆笙になってる時があるのが気になります…!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年12月28日 21時) (レス) id: ad4f815ed1 (このIDを非表示/違反報告)
例の人(プロフ) - ぜりーさん» 温かいお言葉ありがとうございます…!少しずつですが頑張ります… (2019年10月30日 20時) (レス) id: 1d4ce644d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぜりー(プロフ) - 例の人さんの小説すごく好きなので少し遅くなったぐらいで私は全然大丈夫ですよ!!更新頑張ってください!! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 2adc1888f6 (このIDを非表示/違反報告)
例の人(プロフ) - ウルクの民はここにいます…さん» コメントありがとうございます...!とても励みになります...明日まで更新が疎らになりますが、よろしくお願いします...()とりあえず生き返ってくださいね! (2019年10月24日 15時) (レス) id: 1d4ce644d1 (このIDを非表示/違反報告)
ウルクの民はここにいます…(プロフ) - んんんんん………好き(ド直球)こういうの好き、ヤンデレ迷てるけど本人に怖がらせんように気づかれんようにこっそりやってるんがまたええ…好き……更新、頑張ってくだ(((ごふっ…(吐血死した音)………チ────ン… (2019年10月23日 21時) (レス) id: e3c16a62a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:例の人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mabaraai/  
作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。