検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:151,366 hit

●realize 2 ページ3

『ふう……ここまで来ればいいですかね。』



白「ありがとう、助かったわ…」



『困った時はお互い様ですよ!有名人であれなんであれ。』









ええ子やなぁ。…喋り方からして関西人ちゃうけど、優しい子もいるんやな…








ん?








白「………俺の事知っとったん?」



『そりゃぁ…!よくテレビで見かけますから!知らない方がおかしいですよ!』







お世辞の上手い子やなぁ…世渡り上手ってやつか。さすが関東人。決めつけるのあかんけど。







白「そう??ありがたいなぁ!真面目そうな女の子にまで知られとるなんて」









まぁ、より世渡り上手なのは俺の方やけどなぁ









『あ、やっぱり、わたし真面目に見えますかね』


白「そりゃぁ…真面目にスーツ着てきっちりと髪セットしてるところとかみると真面目さんやけど……」


『そうですかぁ……………やっぱそうですよね……』


白「………。」









なんでここで、どうかしたん?って聞かへんのかって??
分かっとるやろ?面倒なんやって









『…よし、ありがとうございます!白膠木さんのおかげでやりたいこと出来そうです。』



白「????……そうなん?………お役に立てて光栄やけど……。」



『ほんとに!ありがとうございます!…あ…ごめんなさい時間がない…!…失礼します!









あ、あと!次回の公演楽しみにしてますね』









そう勝手に決心し勝手に言い残して嵐のような女の子は去っていった。









次回の公演…昨日の情報のはずやけど。
あの子、お笑い好きなんか??
しかも相当の。…可能性は高い。









上がる口角を手で押え






白「だったら、話が変わってくるわ。」









と口から出てしまった。









白「名前は聞き忘れたけど、容姿は忘れんようにせんとなぁ〜……


俺、頭悪いから覚えられへんけどな」









はははと笑い1人で嘘をついたところでなんなんやって話やけど。





_____________________

遅れましたが

●は白膠木簓side
○はAさんsideです

●realize 3→←●realize 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイラ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます。あとすみません、盧笙が蘆笙になってる時があるのが気になります…!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年12月28日 21時) (レス) id: ad4f815ed1 (このIDを非表示/違反報告)
例の人(プロフ) - ぜりーさん» 温かいお言葉ありがとうございます…!少しずつですが頑張ります… (2019年10月30日 20時) (レス) id: 1d4ce644d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぜりー(プロフ) - 例の人さんの小説すごく好きなので少し遅くなったぐらいで私は全然大丈夫ですよ!!更新頑張ってください!! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 2adc1888f6 (このIDを非表示/違反報告)
例の人(プロフ) - ウルクの民はここにいます…さん» コメントありがとうございます...!とても励みになります...明日まで更新が疎らになりますが、よろしくお願いします...()とりあえず生き返ってくださいね! (2019年10月24日 15時) (レス) id: 1d4ce644d1 (このIDを非表示/違反報告)
ウルクの民はここにいます…(プロフ) - んんんんん………好き(ド直球)こういうの好き、ヤンデレ迷てるけど本人に怖がらせんように気づかれんようにこっそりやってるんがまたええ…好き……更新、頑張ってくだ(((ごふっ…(吐血死した音)………チ────ン… (2019年10月23日 21時) (レス) id: e3c16a62a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:例の人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mabaraai/  
作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。