検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,992 hit

1日目《1》 ページ3

しばらくして、私は学園の前へと着く。



『ここが今日から通う学校……』



門の横にある学校の名前に目をやる。



【私立桜海学園】



そう、私はこの桜海(おうみ)学園へと入学した。



中高一貫校だけど、外部からの入学もできる。



高等部の制服が可愛かったため、入学することを決めた。



玄関前に張り出されているクラス表を見て何組か確認した私は、早速校内へ入った。



自分の教室を発見し、中へ入る。



黒板に貼られた席順の紙を見る。



『村田って苗字だし、廊下側だろうな』



予想通り、廊下側の1番前。



隣の子はもう来ているようで、挨拶しようと横を向く。



『初めまして!私むら……』



名乗ろうとして驚く。



隣の席の彼?彼女?は、シャツのボタンを全オープンしている。



「あん?見ねー顔だな」



低めの声。男の子だろうか。顔がきれいだ。



「オレは嘴平伊之助だ」



『はし…?』




なんだろう、聞いたことある名前だ。




ハッとした私は教室を出て上を見上げる。



するとそこには【1年筍組】とあった。



『ここって桜海学園じゃ…?』



伊「何言ってんだお前?キメツ学園だぞ?ここ」



一体どういうこと……????






―――――――――――――――――

こんにちは、雨莉と申します。

初めての鬼滅の刃作品になります。

口調が迷子ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

もし「ここが変だよ!」とか「こうしたほうがいいんじゃない?」とかありましたら教えて下さるとありがたいです。

亀更新、更新しなくなるかも(?)ですがよろしくお願いします。

1日目《2》→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨莉(プロフ) - かなとさん» 外し忘れておりました…!教えていただきありがとうございます! (2019年10月15日 8時) (レス) id: b3a927fc9e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月15日 6時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨莉 | 作成日時:2019年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。