検索窓
今日:40 hit、昨日:18 hit、合計:58,397 hit

34 ページ38






「…私で、いいんですか?」

『Aじゃないと嫌だよ、この先一緒に生きていくのは』

「ほんとに…ほんとに、もう離れていきませんか?」

『うん。もう離れない。絶対。』

「…よろしくお願いします!!」






思いっきり抱き着いたけど、しっかり受け止めてくれた飛貴先輩。
…もう、離れなくていいんだ。





『婚約は、解消したから。今度Aのこと紹介するよ』

「ほんとですか!!?…夢みたい」

『それくらい幸せ?』

「勿論です!!!っていうか、ほんとに私、先輩と結婚できるんですか?」




結婚を前提に、って…先輩が旦那さんになるってことだよね?
…数年前の私には全く想像できないよ、こんな幸せな展開。




『Aがオッケーしてくれたらね?よし、じゃあ取り敢えずホテル戻ろっか』

「……浮所A…やばい心臓出そうなんて素敵な響き!!!!」

『そうやって素直に喜んでるのも可愛い』

「可愛い?!!!やだもう私この世に未練ない!!!」

『こんなに誰かのこと好きになったの初めてだよ、Aが最初で最後。…いっつも俺のこと大好きオーラで溢れてて、真っすぐで。ずるいよ、ほんと』

「…ほら、道案内してください!!!」






先輩の方がずるいですよ。
今だって、私のことこんなにドキドキさせて。
先輩の背中を押すこの手が、無意識に熱くなってるんです。
どれだけ一緒にいても、ずっと些細なことでときめいて、その度に貴方に恋して。






『車乗せるの久しぶり?』

「そうでした?なんか連れ込まれた記憶あるんですけど」

『あっほんとだわ!はい、シートベルトつけてー』

「…え?!ここあのホテルからめちゃくちゃ離れてません?!カーナビの表示してる位置可笑しいでしょ!!」

『だってほんとにさっきのやばかったもん』

「死ぬ前に先輩に会いたいなーって思ってました」

『死なせないわ笑』





先輩は、私にドキドキしてくれてますか?
まあ、これからさせますけどね!!
だってもう二度と、離れなくていいんでしょ?





「先輩、大好きです。今までも、今も、これからもずーっと。」

『俺は愛してる、Aのこと』

「……hp0…なんという破壊力!!!!」

『…これから大丈夫かなぁ…』

「私も負けません!!先輩をドッキドキのバックバクにさせてやります!!」





繋がれたこの手は、もう離しませんからね!!!
だって、“好き”はゴールなんて知らずに走り続けるから。






Fin.

After Story →←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 岩崎大昇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬれおかき | 作成日時:2021年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。