検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:58,371 hit

21 ページ25




話を聞き終わった大昇の顔に効果音をつけると、

『ポカーン』


まさにこれ。





「わかるよ、わけわかんないよね、わかる。」

『…マジで…ドラマかなんか?』

「それが現実なんですよね」

『…他人事にしか思えなさ過ぎるんだけど…』





そりゃあ、ねぇ?

婚約者を発表するパーティーを乗っ取るってどんだけ非現実的なんですかって感じですよね…。
だって私たち、パーティーになんて無縁だし。






『でも、ひとつ絶対に確かめなきゃいけないのはさ、平野の気持ちだよ』

「…うん…」

『俺と付き合って、完全に浮所のこと忘れられたとは思ってないけど…やっぱりまだ、好き?』

「……」






好き、なのかな…
どうなんだろう。
好きかもしれないし、固執してるだけで、それで勘違いしてるのかもしれない。



だけど。







「私にとっては、2人とも、大昇も先輩も、大事な人なの」

『…うん』

「先輩は、私にいろんな感情を教えてくれた。私の青春は先輩です!って断言できるくらい。でもね、大昇は、こんな私を好きでいてくれて、傍にいてくれて…安心するの。だから、2人とも傷つけたくない」





これって、欲張りかな。
私の、我儘かな。






『俺は、平野が幸せなら、それでいい。っていうか、今のままじゃ幸せじゃないじゃん』

「え、どういうこと?私今幸せだよ?超幸せ。大昇みたいな素敵な人どこ探してもいないんだけど!!!!」

『……おぉ』

「ちょっと照れないでよ!!!私まで恥ずかしいじゃん!!!」

『ごめんって笑 うれしかったから…。俺のこと、好き?』





大昇のこと、好き……、?


うん、好きだよ。だって私の最高の彼氏だもん。
かっこよくて、優しくて、私のこと一途に思ってくれてて、おまけに料理も上手なんだよ?






「っ…わ、たし…」





すき。



たった2文字なのに。

どうして、言えないの…






『……はは、平野ってずるいよなぁ…』



「たいしょ…」






いつか見た、寂しそうな、悲しそうな…そんな顔で、大昇は笑っていた。







22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 岩崎大昇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬれおかき | 作成日時:2021年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。