検索窓
今日:34 hit、昨日:18 hit、合計:58,391 hit

12 ページ15





『えぇぇぇえ?!大昇と付き合ったーーー?!!!』

「はい」





エアちゃぶ台ひっくり返しをしているのは私の親友で兄の彼女の笑未だ。
なにしてんのマジで。原因は私だけど!!





『先輩は?』

「結婚を前提にお付き合いしてるんだって。泣ける〜」

『意味わかんないんだけど…』

「そのまんま。しかも私と名前同じの!こんなに悲しいことある?!ないよ!!」





えぇ…と流石に笑未も引いてるみたいだった。私にじゃないよね?





『でも良かったじゃん、大昇だったら将来安定だよ?料理もできる、多分公務員、顔もいい、身長も高い、優しい、…ギャグは滑るけど。非の打ちどころなさすぎだよ』

「ね〜、ほんとにそう思う。好きになりたいんだ、本気で」





目が合うと、そっか、って微笑んでくれた。
心のどこかで、“最低!人の気持ち考えなさいよ!!”って罵られるかと思ってたから少しホッとした。
笑未がそんなこと言うわけないんですけどね…






『Aが本気で大昇に恋できたらいいね…ていうか、してあげて。大昇もA並みに一途だから』

「うん、いい報告できるようにするね!」






これできっと、もう二度と、私と先輩の人生が交わることはないだろう。
ねじれの位置、みたいな?



飛貴先輩…いや、浮所先輩。

もう、先輩のこと、思い出にしちゃいますね。

きっと、まだ時間は必要だけど…。

だからせめて、先輩も。



私と恋したこと、忘れないで下さい―――――







13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 岩崎大昇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬれおかき | 作成日時:2021年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。