検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:63,307 hit

56 ページ9




『まあ高校生活は今まで通りだし。そんな気にしないでね』

「気にしますよ…会えなくなるじゃないですか」

『まあ…会おうと思えばいくらでも会えるけど笑』

「そうかもしれないですけど!!」



それより、と前置きされて優しい瞳で見つめられる
それだけで暑くなる私は、相当先輩に惹かれてる





『その服、似合ってる。すっごい可愛い、平野が』

「…っ、ありがとう、ございます…」

『あと…ちょっと待ってて』





甘い!!甘すぎて無理!
なにこれもう私幸せすぎて溶ける!!
あんな顔で可愛いとか…心臓持たないです…



火照る顔を押さえていると、どこからか香ってくるお花の匂い。
振り返ると、先輩が大きな花束を持っていた。




『誕生日、おめでとう!』

「えっ…これ、私にですか?」

『そうだよ、ピンク多めで可愛いでしょ』

「すっごい可愛いです!ありがとうございます!…嬉しい、」




花束を見ると、ピンクと白色…ピンクは2種類ある
同じ種類の2色と、違うお花のピンク。





「これなんていうお花なんですか?」

『アザレアとペチュニア、だったはず』

「へぇ〜、初めて見ました!大切にします!」




枯れちゃうのが勿体ないなぁ…
家に帰ったら写真撮っておこう





『今日晩御飯はお家?』

「特に決まってないです」

『じゃあディナー行こ、それまではダラダラしよ笑』

「ほんとですか!ダラダラしましょう笑 私先輩の卒アルとかみたいです!」

『卒アル?上にあるわ…花束も荷物と一緒に置いといで』




























浮所先輩の部屋、…夢?
2年間ただ見てるだけだったはずなのに、こんなにも先輩が近い存在になるなんて




『あった、これだ』

「私たちと色違うんですね」

『そうなの?まあデザインも毎年変わるっぽいよ。なんか恥ずかしいなぁ笑』

「先輩何組だったんですか?」

『えっとね…2組かな』




ページをめくって、右側。



[3年2組3番 浮所飛貴]




「あーやばい可愛い可愛い可愛い」

『おぼこいな俺笑』

「なんて可愛いんですか…あ、これってもしかして」




私が指さしたのは、出席番号27番。




『そう、それが那須!イケメンでしょ、入学式で見すぎたもん笑』

「すんごい顔整ってますね…イケメンにはイケメンが寄ってくるんですかね…」

『紫耀くんには誰も勝てないけどね笑』





私は先輩が1番っていうか先輩オンリーだけどなぁ…




『聞こえてるって…』

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬれおかき | 作成日時:2021年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。