検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:63,303 hit

52 ページ5




出てきたプリを半分こして、私はいつものようにスマホケースに入れた。
ここだとなくさないし、いつもここに入れちゃう。




『これってそこに入れるもん?』

「え?あ、私はそうしてます」




そうなんだ、と私と同じようにした先輩。




「ちょっと待ってください、それ私やられます」

『え?』

「浮所先輩のファンに私絞められます」

『あぁ、そういうことね!大丈夫でしょ。なんかあったら俺が守るし』

「……無理好き」





今日はお昼ご飯を外に食べ行くってお母さんに言われてるから、
そろそろ、と声を掛けた。





『じゃあ送る』

「いつもありがとうございます」





満員電車の中でつり革を持つ。
こういう時壁ドンみたいなので人がぶつからないようにされるみたいなシーン少女漫画で見たことあるけど、あれ、実際にしてるカップルいたらすごい迷惑だよね
スペースとりすぎ!ってなる、実際に1回だけ見たことあるけど





『今日は早く寝といたほうがいいかも』

「え?明日朝早かったですか?あ、そういえば何時とか聞いてましたっけ?」

『言ってなかった!なんかバレそうで笑 明日は7時に迎えに来るから、頑張って準備してね』

「わかりました!じゃあ、また明日!」

『待って待って、これ!』




先輩がずっと持っていたショッパー。
はい、と私の手に握らせる。




『これは明後日着てきて!明日の分はもう決めてるでしょ?』

「え、これ私にですか?妹さんとかお姉さんとかではなく?」

『そうだけど…試着させたでしょ?」

「そういうことだったんですね…ありがとうございます!」

『どういたしまして。じゃあまた明日ね』





家に入るとお母さんから早く準備してね、と言われて適当に返事をして2階にあがる。
自分の部屋に飛び込んで、そのままベッドにダイブ。
貰ったショッパーを抱きしめる。だって、私のために選んでくれたってことだもん。
しかもこのワンピース、すっごく好みだったし、それを先輩からもらえるなんて。





「夢みたい…」

『夢じゃないから早く準備してよ、俺お腹空いた』

「うわっ、お兄ちゃん!ごめんごめん」




ドアを開けっぱなしだったから、ひょいと顔を覗かせたお兄ちゃんがいなくなってからドアを閉めた。
今日のプリクラを確認しようと思ってスマホを取り出すと、大昇から連絡がきている
明後日空いてる?って、多分お祝いしてくれるんだろうな
ごめん、空いてない!と返信して急いで着替えた。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬれおかき | 作成日時:2021年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。