検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:63,309 hit

79 ページ32




今日は待ちに待ちに待ちに待った映画デートの日!!!




何か行動起こせるかな、進展したいな…
自分を奮起させるために実は昨日先輩と別れた後で、ネイルをしてみた。
可愛いけど、子供っぽくない感じの赤系でとってもお気に入り。
先輩、気づいてくれるかな?
今日のコーデは小花柄の赤色のワンピースにいつもより高めで巻いたポニーテール。



待ち合わせの時間まであと10分…って言っても先輩が迎えに来てくれるんだけど。
昨日帰ってきて結構疲れてそうだったのにこうやって当たり前のように迎えに来てくれるって言ってくれるところ、かっこよすぎませんかね先輩!





「あ!!せんぱーい!!!!」





こっちに向かってくるのはもちろん先輩。
今日も今日とてかっこいい!





『こんにちは?かな?笑 お待たせ!』

「全然待ってないです、先輩のこと好きです今日も!!!」

『文脈めちゃくちゃだけどありがと笑』




スキニーに安定の半袖姿の先輩尊い。好き。





『…見すぎ』

「すみません先輩がかっこいいもので!!!」

『ははは、ありがと』





やっぱり返事はいつも通りかぁ…

私、いつもいつもドキドキさせられてばっかで、先輩にドキドキさせられてる気がしないんだけど…
どうすれば先輩はときめいてくれるんだろう?




電車で並んで座るのだって、こうして緊張してるのはきっと私だけ。
恋難しすぎません?





『めっちゃ難しい顔してる』

「え…あ、映画楽しみだなって」

『?そうだね』

































「先輩やばいですもう胸きゅんはんぱないです!!!かき氷間接キス!!同じ布団に引き込まれて床ドン!!もうしんどすぎますね!!!」


『マジでよかったね、めっちゃキュンキュンしたわ俺も!』






思っていたよりも遥かに映画が良すぎてテンションが上がった私に負けないくらい『面白かったぁ』って目をキラキラさせてる先輩が尊い。可愛い。






『ちょっとのど乾いたからなんか飲みに行こ。あとランチがてら。』

「あ、いいですね!行きましょ!!」





あの映画の女の子みたいに、私も手、繋ぎに行こうかな?
…なんてね。













80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬれおかき | 作成日時:2021年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。