検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,449 hit

優しさは毒3【ノーマン】(菫の花) ページ15

怒った様な、そんな声音で彼は言った。


「離してほしいんだったら教えてよ…僕を避ける理由。」


ビクッと肩を揺らし過剰なまでに反応した私はすっと目線を逸らす。

すると彼はこっちを見て、と私の頬に優しく手を添え無理矢理にでも目線を合わせられる。


「さっきの寝言…本当なの?僕が大好きだって。」
「なっ!寝言!?そ、そんなこと言ってたわけ…」

「言ってたよ。もしそうなら避ける必要なんてないよね?」


嫌だ、駄目だ、絶対に言わない…言ったら全てが崩れちゃう。


泣くな…耐えろ、耐えろ耐えろ耐えろ!


目頭が熱くなりじわっと涙が浮かぶ。どうやら私の身体は言う事を聞いてくれないようだ。

震える口が勝手に開き今までためていた物全部を吐き出すように喋っていく。



「そうだよ、確かに私はノーマンが好き。」 「だったら…」


「だから苦しいんだよ!私の好きはノーマンが思ってる家族としてじゃない!

貴方はエマが好きでしょう?それと同じ気持ちよ!!
それなのに…貴方は誰にでも優しくして私ばかり馬鹿みたいに喜んで、勘違いして…


苦しいの、辛いの!!貴方の優しさが私には毒なの…ッ!


冷たくすれば貴方はもう私に優しくしないだろうって思った。だから避けてたのに……

貴方はまだ優しくする。お願いだからこれ以上…勘違いさせないで。」


ぽたぽたと溢れる涙に彼の緩んだ手の力。


私は咄嗟に手で顔を隠し、目元を拭い、必死に涙を止めようと試みる。

でも駄目だ…1回溢れたものを止めるには難しい。


ほんと、馬鹿みたい。


そう思った途端、手首を掴まれ体が引き寄せられると暖かい物に包まれる。


「……へ?」

「僕が何時、エマの事が好きって言ったの?」


間抜けな声を上げた私に構わず彼はそう尋ねてきた。

確かに言ってないけど、見てれば分かる、と答えると彼は抱き締める力を強くした。


「馬鹿だなぁ…言ってないじゃん。この際だから言うけど……


僕の好きな人はAなんだよ。」


へ、とまた間抜けな声が口から漏れる。
ノーマンは私から体を離すとすっと目を閉じ顔を近付けて来た。


「ん…!?」

ふにっと唇に柔らかい感触…私の開いた口を塞ぐ様に彼は自分の唇を重ねる。

そして数分、そっと話された唇に私の顔はきっと真っ赤。


そんな私を見て彼はクスッと笑う。



「返事を聞かせてくれないかな、A?」



返事?そんなの決まってる。






「私も貴方が…大好きっ!!」









·



NEXT→相沢恋

コメント返し→←優しさは毒2【ノーマン】(菫の花)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラゴン - 神作品の作者さんだらけじゃないですか!全部すごく面白くて‥‥更新頑張ってください! (2019年3月3日 9時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
おうとつ - 作者さん豪華すぎません!?なんと言うか、私得の方々ばかりで…!!見ててすっごく楽しいです!!ぬんさんの触れたいってやつ設定から何まで素晴らしいと思いました!それに相沢恋さんのは夢主ちゃんが可愛くって面白くって!菫の花さんの話もすっごく癒されました! (2019年2月27日 13時) (レス) id: 19c8a82e34 (このIDを非表示/違反報告)
はにかみ - 作者欄が豪華……!ワタ愛完結おめでとでーす!相沢さんの名前を見て速攻来たww応援してます! (2019年2月26日 19時) (レス) id: a2358f35c9 (このIDを非表示/違反報告)
あやあや - ワタ愛終わってしまったので、悲しい気持ちと嬉しい気持ちがごちゃごちゃになりながら見ました!!…本当に面白かったです…。ぬんさんの小説も、シリアスで面白かったです!良いですね、こう言う番外編! (2019年2月26日 18時) (レス) id: 34be4b000a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん、菫の花、相沢恋 x他3人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。