検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:57,516 hit

守る対象【レイ】(ぬん) ページ2




【著作:ぬん】


いやよいやよも好きのうち【約ネバ】

の番外編です!!!
夢主ちゃん出てきません...すみません!!
夢主ちゃんが出荷された後、ノーマンがレイを内通者だと言ったあの夜のお話です。






(漫画でいう13話あたり、アニメでいう4話あたり)



ノーマンに内通者が俺だとバレた日。
やけに寒く感じ、静寂に包まれた夜だった。



「…そっか。レイは知ってたんだ…。あの夜、Aが…出荷されたこと。」



ノーマンは俯いて、どんな表情をしているかもわからない。
しかし、声からするに相当怒っているのだろう。



「…ああ。」




俺がそう答えると、ノーマンは俺の胸ぐらを掴んでこう言った




「なんで…ッ。」




殴られる。そう思い瞬時に目を瞑れば、




「なんでッ…1人で全部抱える!!なんでッ…!僕らを頼ってくれなかった!!!」


痛みは感じず、今にも泣きそうな顔をしたノーマンがいた。




ノーマンの手は震えていて、今にも崩れてしまいそうだった。





正直驚いた。殴られると思った。恨まれると思った。




こいつは、こいつらは、あいつは…



逃げろと言ったあの時でさえ、自分が明日死ぬと知ったあの時でさえ、仲間を見殺しにしたと知ったこの時でさえ、




「____家族のことしか考えてねーんだよ。」




『よく頑張ったね』

『なんでッ…1人で全部抱える!!なんでッ…!僕らを頼ってくれなかった!!!』




誰一人として俺のことを恨むやつなどいなかった。




いっそ、恨んでくれたら良かったのに。
家族を見殺しにした敵だと、突き放してくれれば良かったのに。




「___ごめん。」




こんなことしか言えない俺は、どんなに無力で自分勝手なのだろう。




「レイ、一発だけ殴らせて。」



ノーマンは俺に有無を言わせず、パンっと俺の頬を叩いた。




「…僕も、ごめんね。」



ジーンと痛くなる頬にすっと涙が流れた。








NEXT→菫の花

好きな理由【ノーマン】(菫の花)→←つまり愛してるってこと【ノーマン】(相沢恋)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラゴン - 神作品の作者さんだらけじゃないですか!全部すごく面白くて‥‥更新頑張ってください! (2019年3月3日 9時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
おうとつ - 作者さん豪華すぎません!?なんと言うか、私得の方々ばかりで…!!見ててすっごく楽しいです!!ぬんさんの触れたいってやつ設定から何まで素晴らしいと思いました!それに相沢恋さんのは夢主ちゃんが可愛くって面白くって!菫の花さんの話もすっごく癒されました! (2019年2月27日 13時) (レス) id: 19c8a82e34 (このIDを非表示/違反報告)
はにかみ - 作者欄が豪華……!ワタ愛完結おめでとでーす!相沢さんの名前を見て速攻来たww応援してます! (2019年2月26日 19時) (レス) id: a2358f35c9 (このIDを非表示/違反報告)
あやあや - ワタ愛終わってしまったので、悲しい気持ちと嬉しい気持ちがごちゃごちゃになりながら見ました!!…本当に面白かったです…。ぬんさんの小説も、シリアスで面白かったです!良いですね、こう言う番外編! (2019年2月26日 18時) (レス) id: 34be4b000a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん、菫の花、相沢恋 x他3人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。