検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:114,686 hit

124.無二の親友(DH) -よじゃ- ページ27

(dh)


Aが、僅かに浮き沈みを繰り返していることも。


ユニと2人で帰ってきた時の目が少し赤かったことも。


周りが気付かないような些細な変化を、感じ取れてしまう自分に困ってしまう。



いつもなら、まとわりついて、彼女を無理やりにでも元気づけたいって思うけれど、


そんなことも出来ない。



今日も人肌恋しくて、ヒョクのベッドに潜り込んでいた。




EH「お前さぁ…」

呆れた声に、次に続く言葉を予感する。
部屋に戻れと言われれば、今日も嫌だとゴネるつもりだった。


けれど、なかなかやってこない続きに、こっそり視線を送れば、意外にも困った顔をしていた。

多分、自分よりもっと、つらそうな顔。



EH「言えないなら、せめて泣きつくとか、もう何だっていいから、ちゃんと出せよ」


深い溜め息が静かな部屋に大きく響いた。



DH「…ごめん、ヒョク」

EH「…いや、いいんだけど…」


言った先から後悔したんだろう、ヒョクが、ちらりと気不味そうな視線を投げた。

そのままいつものように、なんかテレビ観るか?と場を和ませようとする親友の優しさに、ここ何日もずっと甘えている。



DH「…分かってるから、ちゃんと」


ヒョクは答えを返さず、ただ黙って耳を傾けてくれる。

それも、優しさなんだ。

知ってる。



DH「…もう別に、これ以上どうこうしようとも、思ってないし…」



突然、想いを断ち切るなんて、出来るわけないけれど



DH「…なんでさ、もっと早く、気付かなかったんだろう…」



思い出の数がもっと少なければ、もっとすんなり割り切れたのかなぁ。




DH「もう、いいんだ、ほんと…」



ヌナが、笑っていて欲しい。



そう思ってきたはずだから。
今こそ、そこに気持ちを預け寄せて、潔く身を引くのが男だって、分かってる。
数日かけてやっとここまで来た。


DH「やっぱ、格好良い自分のままでいたいし」

EH「バカだなぁ、お前」

DH「なんだよ、ヒョク、冷たい!」

EH「詰めが甘いんだよ、いつだって」

DH「詰め?は?何が?」

EH「あんなヌナのどこがいいわけ?」

DH「やー!ヒョク!どこがって、全部だよ!」

EH「別にスタイル良いわけでも、顔が良いわけでも…」

DH「ヌナは綺麗だよ!何より優しくて、笑顔がすごく似合って、仕事だって弱音吐かないし、周りにだって…優しくて…もう全部が全部…」

EH「はぁ、泣き虫」

DH「ヒョクのせいじゃん!」


言い合う相手が優しく笑うから、僕はきっと強くなれる。

125.優しい音(KH)-ちづ-→←123.3秒で -ちづ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - 素敵な作品に出会えた事が嬉しいです。これからも書き続けてください。 (2015年11月29日 13時) (レス) id: 03ef754c9c (このIDを非表示/違反報告)
井上よじゃ(プロフ) - 全然気づかず…恐ろしくお返事が遅くなりまして申し訳ありません!!(土下座)いたわりのお言葉ありがとうございます!今回の連載はいい思い出になりました♪共同執筆はなかなか難しいですが、気分はいつも2人で一つ、でこれからも頑張ります♪ありがとうございます! (2014年11月29日 23時) (レス) id: cae000c27e (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - あかねさん» こんにちは、ありがとうございます♪完結まで・・待ちたい・・(汗)すみません〜、私のせいでずいぶんお待たせしましたね(><)呆れず読みに来てくださって本当にありがとうございます!最近は企画する時間もなくて・・申し訳ない(汗)当面、自分の連載がんばりますww (2014年6月22日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - お二人の単独作品も大好きですが、新たな企画ものをこっそり期待しています。いつも素敵な作品をありがとうございます(^^) (2014年6月18日 22時) (レス) id: c6e7bfcddb (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 連載お疲れさまでした!お二人のチームプレイは抜群ですね。私は完結まで待って一気読みしたいタイプなので最終章は目次を見ながらワクワクしていました。改めて、もう一度最初から熟読して楽しみます~(^.^) (2014年6月18日 22時) (レス) id: c6e7bfcddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ・よじゃ | 作者ホームページ:http://aojirushi.net/  
作成日時:2013年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。