検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:181,931 hit

イェウクと旅しよ、ぽかぽかと(1/16) ページ8

「わー、可愛い!」

キラキラと目を輝かせるリョウクは、華やかなワゴンの少し手前で立ち止まって、少しだけ迷う素振りを見せる。


「似合うと思うよ?」
「でもちょっと、どうなの?大の大人の男だよ、僕も」

「リョウガ、夢の国だぞ、ここは」

イェソンの後押しが続いて、じゃあヒョン達もつけてよねって、嬉しそうに笑ったリョウクに手を引かれてワゴンに向かう。


軽やかなBGMが響いて、気分をわくわくと盛り上げる。




こんな雨の、遊園地だって。









「もしもし?」

「あー、ヌナ。もうすぐリョウクの誕生日だろ?」

「うん」

「何が欲しいんだって聞いたら、ディズニーランド行きたいって」

「あー、ここ最近ずーっと言ってるよね。叶わないと思うと余計に行きたくなるから」

「せっかくだから行こうかと思って」

「え?!大丈夫なの?」


「いや、ジョンジナの友達がな、前に行った季節は随分空いていたらしいんだ。それがちょうどリョウクの誕生日の頃だったって言うから、まぁ、なんとかなるだろ」

「うわぁ…適当」

「俺も行きたいし」

「…それが一番の理由なんじゃないの?」


「じゃあ、そういうことだから、予定空けといてくれよ」




おかしいんじゃないかって思う。

揃いも揃って、なんだって人をツアコン扱いするのか。


これって誰のせい?

リーダーの教育責任?

きっかけをつくったウネのせい?

なんだって、つい安請け合いしてしまう、自分の、せい…?




そう、結局振り返ってみれば、多分、全部…自分のせい。


今回だって、日本語なんて話せるわけじゃないのにその誘いに乗ってしまったのは、どこか遠くに行きたい気分だったから。

日常を忘れられる、嫌なモヤモヤを全部忘れられる、逃げ場所を、必死に探していた。


もしかして、強引な誘いは私のため?


不意に浮かんだ予感に、優しい2人の笑顔を浮かべて、胸が温かくなった。



 

イェウクと旅しよ、ぽかぽかと(2/16)→←恋する男子(6/6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ヌナ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - くみょくさん» こんばんは、ありがとうございます〜♪・・ですよね!!私もドンちゃんなら襲われちゃって手に入れたいです(←何の話ww)楽しんでいただけてうれしいです♪ (2014年3月7日 23時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
くみょく(プロフ) - うわー(T_T)襲われてそれダシにしたいーww 久々素敵ドンへに会えました♪ちづさんありがとうごさいます^o^!! (2014年3月6日 0時) (レス) id: c316030326 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - ミツさん» こんばんは、ありがとうございます〜♪やっとアップできました〜(泣)うれしい、ミツさんに愛されちゃったww (2014年3月6日 0時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - 凛々さん» こんばんは、早速ありがとうございます〜!今回は悩みに悩んでこのドンヘです(笑)楽しんでいただけてうれしいです♪♪ (2014年3月6日 0時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - あ~!しあわせです!あぁ、最高です。ちづさん、あいしてます!! (2014年3月5日 23時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ・よじゃ | 作者ホームページ:http://aojirushi.net/  
作成日時:2013年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。