検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:181,948 hit

ハッピーハロウィン大作戦(3/4) ページ41

紅茶と、コーヒーのマグを持って、リビングへと戻れば、ひらひらする短いプリーツスカートを見つめて、またイェソンがニヤニヤする。
趣味だって言ってたもんね、こんな足で良かったら思う存分見ればいいよ、と半ばあきらめた気持ちで無視をすれば、ヌナありがと〜と既にキリンを脱いだただのリョウクがトレイを受け取ってくれた。

ハロウィンだからと強要したくせに、結局普段通りでないのは私だけじゃないか!なんて嘆きも、この2人には言っても無駄かと飲み込んだ。


一人暮らしにしては奮発した広めのソファーの端と端に、いつも通り2人は座っていて。
自分も定位置である2人の間にポフッと座る。

それにしても座ると余計に短く感じるなぁ…このスカート、と思っている矢先から、怪しい手が伸びてきた。


「おさわり、禁止!!」


セクハラ親父のようなイェソンの手をパシっと叩き落として、それでも諦めずに何度も伸びてくる手を、諦めずに何度も叩き落す。


「しつこいー!」

「ヒョンー、取り敢えず、早く観ようよ」


気の逸れたイェソンにほっとしながらリョウクを見れば、手にしていたのはDVDプレイヤーのリモコンで。
何を観るのだろうと再生されたイントロを眺めていれば、立ち上がったリョウクが部屋の灯りを消した。

ぼんやりとテレビの灯りが浮かび上がって、流れる映像以外の気配が消える。

戻ってきて、膝を抱えたリョウクが、ひゃー怖い、と言いながら擦り寄ってきた。


「なに観るの…」

「ハロウィンだもん、ホラーだよ」

「え…」

「これだ、これ」


イェソンが手にしていたのは、さきほど玄関前で被っていたマスクで。


「えー、私ホラー苦手だよ」

「大丈夫だ、そんなに怖くないから」


そんなの絶対嘘だ!と思うけれど。
肩に回された腕になだめられて、結局その続きを見つめてしまう。

ハッピーハロウィン大作戦(4/4)→←ハッピーハロウィン大作戦(2/4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ヌナ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - くみょくさん» こんばんは、ありがとうございます〜♪・・ですよね!!私もドンちゃんなら襲われちゃって手に入れたいです(←何の話ww)楽しんでいただけてうれしいです♪ (2014年3月7日 23時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
くみょく(プロフ) - うわー(T_T)襲われてそれダシにしたいーww 久々素敵ドンへに会えました♪ちづさんありがとうごさいます^o^!! (2014年3月6日 0時) (レス) id: c316030326 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - ミツさん» こんばんは、ありがとうございます〜♪やっとアップできました〜(泣)うれしい、ミツさんに愛されちゃったww (2014年3月6日 0時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - 凛々さん» こんばんは、早速ありがとうございます〜!今回は悩みに悩んでこのドンヘです(笑)楽しんでいただけてうれしいです♪♪ (2014年3月6日 0時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - あ~!しあわせです!あぁ、最高です。ちづさん、あいしてます!! (2014年3月5日 23時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ・よじゃ | 作者ホームページ:http://aojirushi.net/  
作成日時:2013年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。