検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:181,929 hit

ダメ?(2/6) ページ34

控え目に笑う。
大きい声は出さない。

・・けど、指導は強気で真面目。

ちいさくて。
ちょっとふっくらしてて。

かわいい、ショートカットのヌナ。

僕の時間が終わって、今度はドンヘを教えてる。


僕はブースに入って、
さっきの復習しながらレコーディング。


にこやかに指導するヌナ、
じっと目を見て話すドンヘ。


・・お前、目を見すぎなんだよ。
資料もちゃんと見ろよ。

あ、ほら、
ヌナに資料を指さして、ここ、とか言われてる。


・・ヌナがそうして俯いたとき、
上から見下ろすつむじがすっごいかわいいのに。

ヌナがそうやって、書類のほうに身を乗り出す時、
ちょっと集中しちゃって気付いてないけど、肩が触れたりして。
すっごいオイシイのに。(←)



慌てた様子で、何か書き込んでたドンヘが、
不意に笑顔になる。

見上げたヌナも、結構な近い距離なのに、
気にすることなくにっこり笑って。


あ・・、

悔しいな。


今きっと、あんまり聞けないヌナの笑い声が聞こえたに違いない。

僕はブースの中で聞こえない。


おい、ドンヘ。

イチャイチャすんなよ。(←)

そんなつもり、ないんだろうけど。


ヌナと仲良しで、僕がうらやましいだけかもしれないけど・・
日本語担当取られそうで悔しいだけかもしれないけど・・


ぐるぐる渦巻く、マイナスの感情。


これではいけない。
っていうか今、どこ歌うんだっけ?(←)


小さいため息を、飲み込んで。
ヌナとドンヘから、目を逸らした。









ブースから出ると、まだヌナはちょっと笑ってて。


「あ、ソンミナ、聞いて(笑)」

SM「何、どうしたの。」

「ドンヘってば、もう(笑)」

DH「あ!ヌナ!内緒にしてって言ってんのに!!」

「無理(笑)
あのね、ドンヘってば、日本語は合ってるのに、」

DH「しーーーーっ!」

「・・!」

自分の唇に、右手の人差し指を当てて。
ヌナの唇に、左手の人差し指を当てて。

小さいヌナに合わせて屈んで。
鼻がくっつきそうなくらい、近付いて。


至近距離で、眉を下げてじっと見る。(←)



アレやられて、まだお構いなしにしゃべろうと思う女性がいるわけがない。


ドンヘに悪気はない。

みんなの彼氏なのは勝手だけど・・
ヌナに対してはちょっと、自重してほしい(凹)



「・・近い。」


ほら、ちょっと恥ずかしそうにして。
・・そんな顔しないで?


DH「あはっ(笑)内緒だってば!韓国語不自由みたいでしょ?」



・・ハングル、書き間違えたんだね。(←)

ダメ?(3/6)→←ダメ?(1/6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ヌナ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - くみょくさん» こんばんは、ありがとうございます〜♪・・ですよね!!私もドンちゃんなら襲われちゃって手に入れたいです(←何の話ww)楽しんでいただけてうれしいです♪ (2014年3月7日 23時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
くみょく(プロフ) - うわー(T_T)襲われてそれダシにしたいーww 久々素敵ドンへに会えました♪ちづさんありがとうごさいます^o^!! (2014年3月6日 0時) (レス) id: c316030326 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - ミツさん» こんばんは、ありがとうございます〜♪やっとアップできました〜(泣)うれしい、ミツさんに愛されちゃったww (2014年3月6日 0時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - 凛々さん» こんばんは、早速ありがとうございます〜!今回は悩みに悩んでこのドンヘです(笑)楽しんでいただけてうれしいです♪♪ (2014年3月6日 0時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
ミツ(プロフ) - あ~!しあわせです!あぁ、最高です。ちづさん、あいしてます!! (2014年3月5日 23時) (レス) id: 611205b7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ・よじゃ | 作者ホームページ:http://aojirushi.net/  
作成日時:2013年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。