検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:118,395 hit

ネガティブ - mark side - ページ42

Aちゃんは、お菓子のスコーンまで持ってきてくれて…

そして、結構前に貸したキャップも受け取ることができた。

久々に会えたから、2人でゆっくりお話ししたいなあ…って思ってたんだけどな。笑



ジャクソンとマンネに絡まれて大変そうだ。


すると、ベンベンが



bam「ヌナ!!!!

もうちょっとカトク長く、可愛く返してください〜!!!

いつもニコちゃんマークとか、!マークとかしか使ってくれないじゃん!!」

とかなんとか言い出した。


A 「 お仕事忙しいかな、って思ってね。

今度はもうちょっと長く返すね!!
いつもカトク楽しいよ!!笑


うう、可愛く…ってどうやって、、」


するとユギョムも


yg 「 ぼ、僕もユナとカトクしたいです…

もっと… ////」


耳が真っ赤だ。相当照れてるけど、頑張ってる。笑


A 「 うん!

ユギョムくんともお話ししたい!!」


なんて話を聞いてる俺はというと、、


カトクすら交換できていない。


俺が指輪拾ってもらったのに…






俺と一番仲良しかもな、って思ってたのに、







どんどんメンバーに追い抜かされてる気分。




って自分で聞かないのが悪いのにそう考えてしまう。



こんなこと考えてるけど、、

Aちゃんが俺とカトク交換したいかどうかなんて、、、



わからないな…



自分ってこんなにネガティブだったっけ、、

好きなんだ→←作者です、失礼します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:got7 , マーク , mark
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YES。(プロフ) - このお話すごく好きです!! 続き気になります…。  更新してくださるとうれしいです(;_;) 楽しみにしてます! (2016年5月29日 13時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)
三橋 - 失礼します。この作品には実在するグループ名がありますので、オリジナルフラグは外してください。棲み分けのご協力お願いします。 (2016年2月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 3670b75c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまき | 作成日時:2015年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。