検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:15,730 hit

7 遂に来ちまった… ページ8

Aside



「.............怖すぎる」


えー現在午前9時。A選手、某事務所に向かっているわけなんですが.....怖すぎます。
これからあの方に会うと思うと緊張で今にも爆発しそうです。


ん?なにで行ってるのかって?ふふ、気になる?タクシーだと思ったそこの君!甘いんだなぁ...甘い。
私Aは自慢の愛車を持っているんですよぉ?良いでしょう?


ん?なんの車かって?ふふ、それも気になっちゃうかぁ。いいだろう、教えてしんぜよう。
私Aの自慢の愛車は...『ジャガーFタイプ』ま、名前だけ聞いてもわからんだろう。見せてやるよ。



どや、バカかっけぇやろ?私のイメカラである白色なんよ。これはスポーツカーでな?
バチバチにスピードが出る車種なのよ。何?内装も見たい?しょーがねぇなぁ。見せてやるわ!



どうよ?中は黒、バカかっけぇやろ?(2回目)良いかぁ?女は可愛い車乗ってると思ったら
大間違いやからなぁ!?値段?フッ、そんなもんは自分で調べてみやがれってんだ。


我に帰りました。いやまぁ車の話はほんとですけど...あぁもう!くだらない話でもしてないと
落ち着かねぇの!!わかる??だってあの方だよ?ねぇ、あのお方!!緊張するに決まってんでしょ!!!


「あ、着いた」


現在時刻午前9時45分
そんなこんな言ってたら着いちまったよ!!あーもう怖いよおおお!!!


「...よし。」


まぁね?覚悟決めて、行くよね...?.......えーっと× × × 室はー...ここか。


コンコンコンッ...


「失礼します。」

8 やっぱやばいわこの人→←6 もうなんなん!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん。(プロフ) - ぺぺぺさん» ぺぺぺさん!?こちらこそいつも楽しませてもらっていますぅぅ…!期待に応えられるよう頑張りますね!! (2022年5月4日 20時) (レス) id: 2a88956bbe (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺぺ(プロフ) - コメント失礼します。はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてます。続編も楽しみにしています!次回作ですが、個人的にはきゅん要素多いものと吸血鬼物語が気になります。大変かと思いますが次回作も期待してます(^ ^) (2022年5月4日 14時) (レス) id: 83a7dfa38f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん。 | 作成日時:2022年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。