検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,217 hit

失恋告訴【ユンギ】 ページ37

論理的な話は本能じゃない
薄紅のマーカー
インクは何処へ
赤い青春は青色だった
ごめんが無いなら
警察が要るでしょう?
訴えてやる
散々あなたを責めた後
自分は愚かだと気付く
そっとフォルダを消した午前0時

最悪だ
今日も自分を隠すのね
知りたいままに欺いて今になって
後悔は後にするから後悔で
告訴するから
告訴されるから
自分勝手な中毒患者

明日もきっと変わらず来る
誰も何も知るはずもない
勝手に恋して 勝手に敗れて
勝手に涙してる馬鹿だ
そこに居るだけで私の心臓を痛めつけるなんて
犯罪級の警察沙汰
もう私の醜い顔は見ないで
薄紅のマーカー傷に塗って
愛の沼は嘘だらけ
わざと膝蹴り空振った


理系文系私太陽系
融けた恋の核
明日に居るの?
紅い林檎の木が折れ曲がる
自覚がないなら
裁判が要るでしょう?
訴えてやる
アルバム睨み マーカー手にし
自分は惨めに空を切る
そっと黄昏辞めた午後0時

最新の
傷つけ方を使うのね
言いたいから言う ネバーエンディング
失恋は恋をするから失恋で
告訴するから
告訴されるから
未来知らずの依存体質

次の愛もまた直ぐ来る
誰も何も知るはずもない
夕陽に手を出し握りしめてみて
綺麗事に浸っている馬鹿だ
ただ笑っただけで私を堕としてしまうなんて
取り締まれ観衆 私のスピカ
もう私の醜い写真燃やして
黒色のマーカー顔に塗って
愛の沼は35度
わざと拳で空を切る


笑ってんじゃないよ
燦々散々だ
私にまとめて吐くんでしょう?
「愛」に隠した本心を
視線は逸れた


明日も変わらず憎く来る
神も誰も知るはずもない
真っ赤な血潮 生きているねと
勝手に涙してる馬鹿だ
知らないふりして笑っていてお見通しなんて
桃色サイダー 堕としこめ
もう君の愛しい写真燃やして
薄紅のマーカー口に塗って
愛の沼は汚れてる
わざと膝蹴り空振った
空を切った手はまだ降りない
目の逢わないサヨナラを






失恋もの書いてみましたが…どうですか?
なんか今自分的にはどんちゃんしたような歌詞を書きたいな〜なんて思ってます(笑)

今日はいつもと違う端末で更新しました!
これからは2つの端末で更新していきます!
コメントも2つの端末で返すのでID違ってもそれは私です(笑)

それは君だった【ハキネ】→←嘘つき夢旅行【ユンギ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。