検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:6,218 hit

夏蝉と恋煩い【ユンギ】 ページ32

もしこの世のどこかに
この世じゃなくても
神様がいるなら









毎日変わらずベッドの上
時計を見ると世の中は昼
マンションの窓から
あのグラウンドを眺めた
砂埃の一つも立たない
無風なこの場所に
君がいたあの日に戻るには
地球は何回逆回りすれば
いいでしょうか

入道雲が見たかった
あの夏から一年経った
経ってしまった
地球は廻った
雲一つ無い空の下
君も空を見てるといいな

五月蠅いや
夏蝉が鳴いた
あの夏が壊れた瞬間に
全部奪って消えてった
君との絆が雲になった
あぁ またあの夏に戻りたい
あぁ もうあの夏を忘れたい
10何回目の夏
あぁ また夏が終わっていく




青春と呼ばれる私の今
最初の夏を過ごしている
盆踊りで君に会って
それでも心は逢えなかった
秋の匂いが部屋に流れた
日は短く 想いは深く
君がいたあの日が遠ざかる
盲目の私は何をすれば
いいでしょうか

高望みし過ぎた
あの夏が薄まっていく
薄くなるなよ
地球は廻った
雲一つ無い空の下
君を想う程心を煩う

五月蠅いや
夏蝉が鳴いた
季節なんて馬鹿馬鹿しい
それでも夏は来るんだな
今年の夏は今飽和状態
あぁ まだこの夏を続けたい
あぁ もうこの夏を惜しみたくない
消えてかないで
あの夏に触れられなくなっていく




空を舞う砂埃
散りゆく桜 紅葉のように
雪が降ると喜ぶ子供
でも
夏がやって来たんだ




五月蠅いや
夏蝉が鳴いた
また夏が来ると告げたんだ
全部奪っていっそのこと
思い出を断捨離したい
あぁ まだあの夏は未完成
あぁ もうあの夏は戻らない
青春の肩書きが付いた夏でした。

あぁ また夏が終わっていく









えーと、実話、元にしてますw

私の家からは小学校のグラウンドが見えて、去年の夏、そこで遊ぶ好きな人を家から眺めていました。

でも、今年、中学生になり、好きな人と中学が別れ、夏になってもグラウンドに姿はなく…

去年の夏、私は好きな人との仲が悪化してしまいました。

それを今でも悔やんでいる…んですよね…



ヲタクも恋したいよ…((

忘却【ユンギ】【リクエスト】→←滑稽【ハキネ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。