検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:6,194 hit

雑談とお知らせ【ユンギ】 ページ30

ども、ユンギ沼の番人です!





なんか雑談書きたくなった…((スペースの無駄使い






夏休みですねえ皆さん…




宿題がああああああ!!!!





くっそ占ツクとようつべしか見とらん…








ま、いいや。←




でも夏休み開けすぐテストあるんですよおおお!!








…オワタ。






あ、お知らせしまーす!





私、ユンギ沼の番人、リクエスト受け付けます!!



いや凄い勝手っすよねハキネちゃんごめん。





なんかメモリー消去関連の書くとかいって書いてないのマジすみません。



でもリクエストは受け付けます!!



ハキネちゃんはどうか分かんないですけど、リクエストくれれば私、書くので!






もしこんなキモオタにリクエストくれる天使様がいたらコメント欄まで…



んじゃ、よい子のみんなは宿題をしよう!


私みたいな悪い子は、リクエストしよu((((殴








はい、以上です!←






それでは今後ともよろしくお願いします!!








評価押してないそこのあなたあっ!今すぐ右のお星さまを押すんだ!(((殴

滑稽【ハキネ】→←逃げ水【ユンギ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞集 , 歌詞 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハキネ(プロフ) - ユンギ沼の番人さん» ありがとうよ… (2019年9月30日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人(プロフ) - ハキネさん» うおおおおん!3時間!私とか塾行ってないよ(( 応援してるよ!私スーパー気長野郎だからいつまでも待っておるよ… (2019年9月28日 17時) (レス) id: 0e359827c9 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - うおおおおんすまん!塾3時間とか頭おかしいくらい行ってて…またちゃんと戻ってくるでな… (2019年9月28日 13時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - ちるさん» 二人も大変な場合は、お好きな方でいいですよ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: cbd98490e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ沼の番人 - ちるさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (2019年9月4日 21時) (レス) id: a42d85b0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユンギ沼の番人 ハキネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。