検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:74,626 hit

escape ページ34

---荒船side---

荒「また俺が見てないうちに利き手の方の狙撃の腕、鈍ったりはしてねーだろうな?昨日もしっかりと練習してたんだろうな?」


俺が聞いてみると、Aは固まる

そして


A「...も、もちろんですよ!((焦」


...さてはコイツ


荒「ポイント見せてみろ?」

俺がそう言うと、Aは突然逃げ出す


荒「あ、コラ待て!!」

俺はそのあとを追う


ただでさえ男女の差もあって、さらに高校生と中学生の身体能力の違いも歴然としてたため、あっさりとコイツを捕まえることができた

突然始まった謎の鬼ごっこは、たった数十秒で終わった


荒「そ〜ら捕まえた!!」

後ろから両手をコイツの身体にまわし、持ち上げる

A「荒船さん、離してください!!///」


俺の腕から抜け出そうとするが、コイツの力じゃ抜け出すことは出来るはずがない。


荒「あんま暴れんな、てか俺のさっきの質問に答えろ。お前、ポイントは?」

A「......昨日、荒船さんに話したのから変化ないです」


荒「それじゃあ、昨日は本部には行ったのか?」

俺が尋ねると、コイツは首を横に振る


......やっぱりな((呆


俺はため息を吐いてから、コイツを降ろす


荒「昨日は何やってたんだよ、A?」


A「...荒船さん、怒ってますか...?」

コイツは恐る恐る尋ねる


...なるほど。俺に怒られると思って逃げ出したわけか...。まったく...

荒「怒ってねーよ。だから質問に答えろ」


......俺と別れたあの後、一人で一体何をしてたんだ?


A「玉狛支部に行って、迅さんのお手伝いしてました」


『玉狛』か...


荒「...で、何手伝ってたんだ?」

A「私の友達もちょうど師匠さんが忙しくて一人で練習しなきゃいけなかったので、模擬戦15本してました」

荒「へぇ〜...それでお前、ちゃんと勝てたのかよ?」

俺が尋ねるとコイツは得意気になる

A「聞いて驚かないでくださいよ!((荒「ああ、わかった。勝ったんだな((笑」))もー、荒船さん酷いです!私が言おうとしたのに...」

荒「悪かったって。で、何本取れたんだ?」

気を取り直してコイツは言う

A「10本取りました!」

荒「本気か!?お前、やるな((ナデナデ」


俺が褒めてやると、コイツは満足そうに笑う


A「あ、でも...昨日は一度もイーグレットとか触っていないです...」

荒「...よし。お前、あとで覚悟しとけ((笑」


冗談だが、俺はそう言った
 

glad!!→←teacher&student_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千絢(プロフ) - 玲さん» お褒めの言葉、ありがとうございます!習慣というより、ただ単に作者自身も話の展開を進めていきたいのですよ(笑)20話以上更新しているのに、まだお話は1日しか経っていないです(-_-;)あと12月の初めどこか一日更新出来なくなる可能性あるんで、今のうちに頑張りま〜す (2015年11月28日 17時) (レス) id: dae18b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新はすごいです!もう、習慣になってきているかも。合成弾はすごいですねー。狙撃手と射手極めたらオールラウンダーになるかもですね!これからも頑張ってください! (2015年11月28日 16時) (レス) id: 6927be5317 (このIDを非表示/違反報告)
Tb系女子 - ありがとうございます!\(^o^)/ (2015年11月26日 7時) (レス) id: 2ee8951431 (このIDを非表示/違反報告)
千絢(プロフ) - Tb系女子さん» 気にしないでくださいよ!コメント貰えるの嬉しいんで♪それに荒船さんトークはウェルカムですよ!個人的にヘリからの飛び降りは荒船さんがやってみたかったのでは...って思っちゃいますね(笑)『ハッ!コレ映画っぽくね』みたいな。アクション映画の影響力、怖いです(笑 (2015年11月24日 7時) (レス) id: dae18b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
Tb系女子 - 千絢さん» わかります!鋼さんに笑われる…って理由で命かけるな、ばかぁぁぁぁ…ってなりました…!って、何度もコメすいません( ̄▽ ̄;) (2015年11月24日 1時) (レス) id: 2ee8951431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんびりカメ子 | 作成日時:2015年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。