検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:74,630 hit

respect_2 ページ18

---Aside---

遊真君が近界民だって知った時は、ちょっと驚いたけど

でもより仲が深くなれたような気がした


遊「あ、でもA。あの時、おれが助けたのはオサムなだけであって、Aたちを助けたのはオサムだぞ。
それだけは勘違いするなよ(三3三)」


A「うん!やっぱり修君はすごいよ!」


修「あはは...、ありがとう。でも僕は正隊員なのに全然強くないしな...((汗」


遊「そういえば、Aって結構トリオンに余裕があるんだな。たぶんオサムの倍以上はあるな(三3三)

それからあの一瞬で移動する奴すごかったな...。あれも何かのトリガー?」

遊真君が尋ねると栞先輩が答える

宇「うん、『テレポーター』。足が封じられていても移動や空中への移動も可能にするオプショントリガー」

修「アレが『テレポーター』だったのか!?」

遊「ほほう。便利なものを使うんだな(三3三)」

千「スゴイね!」

A「えへへ...((照」

照れてると

迅「嵐山に教わったんだもんな♪」

小「へ〜准に?」

A「はい。でも使えるのは嵐山さんに頼んでくれた、迅さんのお陰なんですよ((ニコッ。ありがとうございます!」

迅「どういたしまして♪」


迅さんはニッコリ笑って言う。


修「う〜ん...。コレはますますAに勝つのが難しいな...((汗。ただでさえ防ぎながら間合いを縮めるのが難しいしな〜...」


修君は再び考え込む



A「修君はレイガストでボンってやらないのですか?」

修「『ボン』...?」


修君は首を傾げている


A「えーっと、その...。盾の状態のままでドンってやるみたいに...」


鋼さんがやってた風に自分の身体で再現しようとするけど、上手く表現できない...

ていうかアレ、何て名前だったっけ?


すると


木「もしかして『シールド突撃』のことか?」

とレイジさんが言う。

A「あ、多分それです!」


修「『シールド突撃』?」


木「レイガストを盾モードのままスラスターを使い、体当たりで相手の体制を崩したりする戦い方だ」


修「盾の状態でスラスターを!?そんなやり方あったのですか?」

遊「ほほう。レイジさんはレイガストを使う人だから詳しいのな(三3三)」


木「まあな」


レイジさんもレイガストを使うのか...。ブレードの中で人気が無くても、やっぱりレイガスト使う人って強い人たちなんだ...


やっぱり修君も強い人じゃん


食事が終わると、修君との再戦が始まった。

battle_4→←true



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千絢(プロフ) - 玲さん» お褒めの言葉、ありがとうございます!習慣というより、ただ単に作者自身も話の展開を進めていきたいのですよ(笑)20話以上更新しているのに、まだお話は1日しか経っていないです(-_-;)あと12月の初めどこか一日更新出来なくなる可能性あるんで、今のうちに頑張りま〜す (2015年11月28日 17時) (レス) id: dae18b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新はすごいです!もう、習慣になってきているかも。合成弾はすごいですねー。狙撃手と射手極めたらオールラウンダーになるかもですね!これからも頑張ってください! (2015年11月28日 16時) (レス) id: 6927be5317 (このIDを非表示/違反報告)
Tb系女子 - ありがとうございます!\(^o^)/ (2015年11月26日 7時) (レス) id: 2ee8951431 (このIDを非表示/違反報告)
千絢(プロフ) - Tb系女子さん» 気にしないでくださいよ!コメント貰えるの嬉しいんで♪それに荒船さんトークはウェルカムですよ!個人的にヘリからの飛び降りは荒船さんがやってみたかったのでは...って思っちゃいますね(笑)『ハッ!コレ映画っぽくね』みたいな。アクション映画の影響力、怖いです(笑 (2015年11月24日 7時) (レス) id: dae18b9be5 (このIDを非表示/違反報告)
Tb系女子 - 千絢さん» わかります!鋼さんに笑われる…って理由で命かけるな、ばかぁぁぁぁ…ってなりました…!って、何度もコメすいません( ̄▽ ̄;) (2015年11月24日 1時) (レス) id: 2ee8951431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんびりカメ子 | 作成日時:2015年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。