検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:33,511 hit

310.↓(つかさ ページ30

3「次は私とだな」

ノエルくんとプールで遊んでいると施設内放送でプールから上がる様に言われ、休憩に入ると次の相手である つかさが話しかけてきた

X「凄く短く感じたよ、もっと2人だけで楽しみたかったなぁ」

3「皆で決めた事だ、時間は時間だ」

X「もちろんわかってるよ、じゃあまた後でねハルキくん」

「うん、じゃあね!で、この後どうしようか?どこに行く?出来れば一通り施設内のプールやアトラクション制覇したいよね〜」

3「ハルキはどれに行きたい?」

「流れるプール以外なら何でも!あぁでも、まだ元気モリモリなうちに拠点から1番遠い所に遊びに行った方がいいかもね!後々散々遊んだ後に遠い所に行くのは疲れちゃうかもしれないし!」

3「確かにな、じゃあ1番遠い所に行こう」

そして俺達は施設内マップを確認し、拠点にした場所から1番遠いウォータースライダーに向かった

3「そういえばハルキ、背中に日焼け止めを塗ったのになぜラッシュガードを着たんだ?私とウミカちゃんは露出度で着させられたが…肌が弱かったりするのか?」

「あぁ…えーっと…」

そう、俺はつかさ やウミちゃんのようにパーカータイプのラッシュガードを着ている
それがつかさは気になったようだ

これ兄ちゃんどっかから見てるんだよなぁ…

「つかさ、ちょっと耳貸して」

3「ん?」

つかさの耳元に自身の口を近づけ話し出す

「…フユキくんのストーカー事件の時の背中の傷さ、実は傷跡がくっきり残っちゃってさ?(小声)」

3「っ!だが日焼け止めを塗られていた時はそんな物は…」

「俺の知り合い(当主さん)が傷跡が無い普通の状態みたいに見える最先端技術を紹介してくれたんだ
わかりやすく言うと特殊メイクで隠してる的な?
でも皮膚の上に絆創膏 貼ってるみたいな感じで、取れる可能性もゼロじゃ無いみたいで…
ほら、今日はフユキくんも、事件の事知らないジュレの子達もいるから…(小声)」

3「そういう事か…じゃあ後で圭一郎やサクヤにも念の為に伝えておこう…痛みとかはもう無いんだな?」

「ありがとね大丈夫、オムライスに誓って痛みは全く無いから!つかさこそ、気を遣いすぎて自分が無理したりしないでよ?」

3「ならいいが…仮に私が無理して倒れたりしたらハルキが面倒見てくれるんだろう?なら無理をしても平気だ。ほらさっさと行くぞ」

「ちょ!あーもう男前かよ好きだわ…待って!」

つかさの後ろ姿は言動に反して女らしくて反則だなと思った
神様つかさに魅力詰めすぎ

311.↓→←309.↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零久(プロフ) - 宇佐美葉月さん» そ、それはなんと返したらいいのか…励ましのお言葉ありがとうございます…!更新頑張ります! (2018年9月9日 22時) (レス) id: efb02aa007 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美葉月 - 追記で、私の第2まで行った作品が変な事態になって最初からになってしまったので、零久さんはまだ大丈夫な方です。安心して更新してくださいね。 (2018年9月9日 19時) (レス) id: dc475b5687 (このIDを非表示/違反報告)
零久(プロフ) - 宇佐美葉月さん» あ!そうだったんですね!まだ見てなかったんですけど運がいいですw教えてくださってありがとうございます〜! (2018年9月9日 18時) (レス) id: efb02aa007 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美葉月 - あ、でも今週の放送は来週と繋がってるみたいだったので、焦らなくて大丈夫です。無理しないでくださいね。 (2018年9月9日 17時) (レス) id: dc475b5687 (このIDを非表示/違反報告)
零久(プロフ) - アオさん» ありがとうございます! (2018年9月9日 9時) (レス) id: efb02aa007 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零紅 | 作成日時:2018年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。