検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:105,583 hit

ページ25

あれから1年が経った


今日は6月13日


何の日かわかるよね??今日はデビューのステージがあるの!!

だからめっちゃ緊張してる


なになに?メンバーの様子が見たいって?


いいよー!


じゃあ、、暴れてるジンオッパから行こうかな


『ねぇねぇ、ジンオッp「A!僕のダンス見て?!見てくれるよね?!」


『あ、はい。見ます見ます』


JN「準備はいいかぁーー!?」


『いえーい。』


JN「行くよ?!ホッ!ホッ!ホッ!ヤァ!」


『それ…何のダンスですか…?』


JN「交通整備!!うまいでしょ?!ねぇうまい??!」


『上手上手ー』


JN「やったぁー!うははっ!Aから褒めてくれたァー!うっひょーい!世界の皆様ー!聞いますかぁ!」


もう、離れることにするわ


うつりそうだからね←


あ!ホビオッパとジミンオッパとテヒョンオッパだ!


『オッパ達〜!何してるんですか??』


TH「誰が1番ライオンさんのマネが上手にやってるの!」


は…?


JM「見て見て!がぁぁぁおおお!」


TH「違うよ!がぁぁぁぁぁぁあお!ガルルルルル」


テヒョンオッパ上手いなw


JH「僕のばん?!ぎゃぁぁぁおおおおお!うがぁぁぁぁぁ!うぇぇぇぇいいい!」


『え……』

ライオン要素ないじゃん

TH「ホビヒョンやばwwww動画撮っといた」

JM「やばいwwwwwwww動画、後で見よw」

私は正直引いたけど、クオズの心は掴んだらしい

『Twitterにでも投稿したらどうですか??』


JM「あ、いいね」


JH「辞めてぇぇぇぇ!」


よし、もっと落ち着いた人を探そう


あ!ナムオッパだ!


『アッパー!何やってるんですか??』


RM「ん?Aか!俺の可愛い娘が来てくれたよ」


『あっちでオンマが暴れてるの』


RM「ジンヒョンwwww、あそこで何やってるんだ?」


『ちょっと分かんない。で、オッパは何してるの?』


RM「歌詞を間違えないように練習してるんだよ」


やっと真面目な人に出会ったよ


『さすがアッパだね!』



えーっと…あと二人いないんだけど…



ん?ソファーの背もたれから足が見えてる


グクと、ユンギオッパが寝てる


イタズラしーちゃお!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日 , ヨジャメンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non - 作者です。ありがとうございます!嬉しいです! (2018年10月26日 20時) (レス) id: 18be18096a (このIDを非表示/違反報告)
army - 続きがめっちゃ気になります!とても面白いです!更新頑張ってください!!ファイティン! (2018年10月20日 22時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。