検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:16,208 hit

第33話 ページ39

士は加州、切国、大倶利伽羅、大典太、信濃、骨喰と共に阿津賀志山へ出陣していたが遡行軍の数が多すぎやや押され気味である。

切国「くそっ!こいつら斬っても斬ってもキリがない!」

典太「このままだと一網打尽にされるぞ!」

士「ゴキブリみたいにうじゃうじゃ湧きやがって!」

士はそう言いながらビルド、エグゼイド、ドライブ、鎧武、W、電王、響鬼、ブレイド、ファイズのカードを取り出しドライバーに挿入しライダー達を召喚した。

電「俺、参上!」

W「さあ!お前の罪を数えろ!」

鎧「ここからは俺達のステージだ!」

エ「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」

ビ「さあ、実験を始めよう。」

召喚ライダー達は一斉に突撃した。

信「す、すごい!」

骨「あれが主が言っていた時代を駆け抜けた平成仮面ライダー達…!」

召喚ライダー達はフォームチェンジなどをしながら遡行軍を殲滅していく。

すると突然時空の歪みが発生し雷が落ちる。そこに居たのは遡行軍や検非違使でもない大剣を持ち鎧武者や西洋騎士ともとれる姿をした怪人であった。

清「何だよあれ!遡行軍や検非違使とは気配が違う!」

士「これも時空の歪みの影響か?」

すると例の怪人が電撃を放ち遡行軍を殲滅した。すぐに士達に襲い掛かった。

電「この鎧野郎!」

召喚ライダー達も迎撃する。ファイズとブレイドがクリゾムンスマッシュとライトニングソニックを放つが怪人は大剣から斬撃を放ちファイズとブレイドを消滅させた。

怪「我ハ歴史ノ統率者…全テノ時代ハ我ガ管理スル。コノ時代ニ貴様ラハ不要ダ!」

電王はアックスフォーム、鎧武はパインアームズにフォームチェンジし力技で倒そうとするが簡単に倒されてしまう。

怪「邪魔ダ!消エテシマエ!」

残りのライダーも全て倒されてしまう。

怪「貴様ラモ消エ…⁉」

すると時空トンネルから時の列車デンライナーが現れバルカン砲で怪人を狙撃した。

士「予め召喚しておいた!じゃあな!」

士は男士達をデンライナーに乗せ本丸へ帰還した。

第34話→←第32話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモッキー | 作成日時:2019年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。