検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:16,220 hit

第12話 ページ14

士の変身するディケイドと獅子神が変貌したアナザーディケイド激情態が激しい剣撃を繰り広げていた。するとアナザーディケイド激情態の斬撃が士に当たり士は地面に転がってしまうが

士「これでも喰らえ!」

士が取り出したカードはアタックライド・ブラストのカードでディケイドブラストを放つのだがアナザーディケイド激情態も左手からディケイドブラストに似た光弾を放ちそれを防いだ。

獅子神「今の私は君と同じ力を使える。これがどういう意味か分かるかな。………響鬼」

アナザーディケイド激情態は仮面ライダー響鬼の武器である音撃棒・烈火を召喚した。

士「アナザーライダーだから他のアナザーライダーの力を使うと思っていたがオリジナルのレジェンドライダーの力を使うのか。」

士はそう言うとカメンライド・響鬼のカードをドライバーに入れセットしてディケイド響鬼の姿になった。

士「これならどうだ?」

仮面ライダー響鬼の姿になった士は音撃棒・烈火から火炎弾を放つがアナザーディケイド激情態も紫色の火炎弾を放ち士が放った火炎弾を相殺する。しかし士は咄嗟にアタックライド・鬼火のカードを使い鬼火を放ちアナザーディケイド激情態にダメージを与える。

獅子神「くっ!中々やるな。だがいつまでも続くと思うな…!」

アナザーディケイド激情態が襲い掛かってくる中、士はカメンライド・ゴーストのカードでディケイドゴーストの姿になりムサシ、エジソン、ロビン、ニュートン、ビリー・ザ・キッド、ゴエモン、ノブナガ、グリムのパーカーゴーストを召喚しアナザーディケイド激情態を牽制した。

士「こいつを使ってみるか。」

士がフォームライド・ゴーストムサシ魂のカードをドライバーにセットするとアナザーディケイド激情態を牽制していたムサシゴーストが士の身を纏いディケイドゴーストムサシ魂の姿になった。

士「天下無双の剣豪の力を試すとしよう。」

士はガンガンセイバー・二刀流モードでアナザーディケイド激情態に向かうとアナザーディケイド激情態はイリュージョンでパーカーゴーストを撃破すると士に向かっていき…

士/獅子神「はあっ!」

二つの剣がぶつかり合う音が響いた。

アナザーディケイド激情態の設定→←第11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモッキー | 作成日時:2019年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。